SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウクさんからのお便り その1 161021
リョウクさんからの初めてのお手紙!!




<40番訓練兵 キムリョウク>
愛するELF 手紙ありがとう~僕のベイビー達(涙)
ごはんしっかり食べて、よ~く寝て、会える時まで健康でいて^^
おっぱがすごく………会いたいよ


ひょんたちからの手紙が上がった時に、
「え、こんな小さい字とか超見にくいんだけど(`□´)」とか思ってたのかな(笑)
めっちゃデカイ字でわざわざグリグリ太字にして(笑)

でもあのマルコメ姿で線をぐりぐり太くしてるとことか想像したらすごいニヤニヤしちゃうよね(о´∀`о)



みんな若い~かわいい~❤

これ見て妄想してたのが、
後列左から、チームリーダー、不思議ちゃん、お調子者、スポーツマン、整理整頓がうまいこ
前列左からムードメーカー、リョウクさん、リョウクさんが届かないあたりのものをそっと無言でとってくれるノッポくん、おとなしそうなのに号令係、リョウクさんを慕っていつも横にいるこ

とか(爆)

みんなリョウクさんと仲良くしてあげたね~どんくさいところあるけど~www・゜・(つД`)・゜・
きっとこの中でもひょんぶってるんだろうな~あーかわいい。
シュキラ公式サジン150803-0816
入隊したらやろうと思ってたものその1(笑)

8/3



8/4




8/5



8/6 BEAST~^^






8/7



8/8なし


8/9



8/10


8/11



8/12 A1B4 ~^^





8/13


8/14


8/15


8/16





えー、1年以上経ってるし~爆
だって6月にいったらすぐやろうと思ってたのにさー。。。←言い訳w

これ除隊までに終わるのかな(^∇^)
リョウク 入隊 161011
ついにこれを書く日が来たんだなー。

顔も見せずにささっと入ってしまうんだろうなと思っていたけど、
なんとペン達と顔を合わせてから行くと!

場所はポプラの木公園。
なんともこの名前だけでかわいい(笑)

「おっぱ、2018年まで待つ自信あるもん~」


「りょうが!無事に行ってきてね。彼氏作らないよ」


約束の13時を少し過ぎた頃にまずおんまあっぱ、それから近しいスタッフさんたちなどがゾロゾロやってきました。

そのあと、刈り上げた頭のリョウクさん登場。
みんな、「ふぁあわぁぁ~><」ってなんとも言えない声を出していたのを思い出しました(笑)
きゃー!と言うわけでもなく、黙ってることもできず、なんかよくわからない声が出ちゃったんですよねぇ(笑)





照れ臭そうに頭を触る姿が可愛い・゜・(つД`)・゜・





この日を迎えた時、自分は何も綴れなくなってしまうんじゃないかと思って、
最初の入隊日が決まった時にすでに文章を書いていました(笑)
今読み返すと、不安と不安と不安と…自分の気持ちを支えている柱を一本抜かれてしまったような、
魂ぬけてしまうようなものでした。
(決まった直後に書いたからかなw)

でもその時からはからずも4ヶ月ほど経って、気持ちも心構えも全く違ってるので消しました。

全てを覚悟して、今まで見たことのないぐらい清々しくて男らしい姿でいってきますされたら、
いってらっしゃい、しか言えない。
行かないでなんて言えない。
あんな笑顔を見せられたら、泣けない。

少しぐらいメソメソするかと思った。
ウルジマ~って言いながら私達も泣くのかななんて、そんなこと思ってたんだよ(笑)

集まったペンたちを端から端まで見ながら手を振って去っていく姿を見ながら、
もう泣いてもいいかなって思ったら涙が溢れた。
さっきまでぺらぺら元気におしゃべりしてた隣の中国人のこたちがわんわん泣いちゃって、「大丈夫、あっというまだよ」って慰めてみたけど、

でも本当は分かってる。この1年9ヶ月が彼にとって、私達にとってどれだけ長くて辛いものか。

それでも選択肢がないから。
ただこの目の前の時を過ごしながら、
りょくちゃんが出てきた時に、おかえりって言うのを待つことしか選択肢がないから。

だからせめて、それまで健康に待とうって思う。

私は毎日カウントダウンはしないけど、
でも1日過ぎることに一歩ずつ確実にその日は近付いてるんだなってそんなふうに思う。

この5年間毎日、私のつまらない生活を彩ってくれたリョウクさん。
私達の大切な大切なひと。

軍隊から出てきたらどれだけ素敵になってるんだろう。
それを考えたら会えない時間も悪くないねきっと。

いってらっしゃい、ケガしないでね。
2018年7月10日、SuperJuniorのリョウクにまた会えるのを楽しみにしてる!




地上軍フェスティバル 161003
入隊を直前に控えたリョウクさんが、ひょん達の出演する地上軍フェスティバルへ!









まぶしくて目を開いてないww




©candywwt


入隊を一週間後に控えて、どんな想いでひょん達のステージ見てたのかな…

軍楽隊に入りそうだもんね。
マルコメくんが赤い服着てソリソリ踊る日も近いかもしれないね。
ロッテ免税店イベント 160929
最後最後詐欺の極みだよ(笑)




細いって素晴らしい(笑)





イェソンさんととても楽しそう😭😭😭




なんなの、できてるの?なんなの!😡😡😡😡💨💨💨💨



さわりたがり虫だしー👶👶👶👶

りょくくんほんとーにメンバー大好きね。
こうやってメンバーと一緒にいる時の顔が一番素敵だよ。

イェソンさんも寂しくなるね………ほんと。
寂しいとかいって面会行かないのなしね😡
面会だらけになりそうだが(笑)

リョラインとか、チョPDとか、もろもろもろの方々が(笑)

でもきっと除隊組の面会は力になるはずだから行ってあげてほしいなー。



"K books" Exhibitionオープニングイベント 160926
入隊前リョウクさん最後のスケジュール!と言われたこのイベント。




にっこにこで本当に楽しそうでよかった😭



この右手なんか面白い w





この青いジャケットすごく似合うね😆


cr.Northstarrk



リョウクさんオススメの本のご紹介👍

내 마음의 구급상자 (私の心の救急箱)


고양이학교 (猫の学校)



아프니까 청춘이다 (つらいから青春だ)


Cr: 銘儀___

私の心の救急箱だけは日本語版が見つからないなー。




エレベーターから出て来てみんなにご挨拶~😭

ナムジャに囲まれるちびっこ。かわいー👶


公式イベントはこれが最後…

最後のコメント訳
「もうすぐ僕は入隊します。これが最後の公式スケジュールになります。僕は一年超、しばらく離れることになりますが、戻ってくるその日までみなさん健康でいてくださいね。僕がお勧めした3冊の本もその間に読み終えていてくださいね!
この機会を作ってくださったみなさん、ここにいるペンのみなさん、二階、それから外にいるペンのみなさん、ありがとうございました。
SuperJuniorのリョウクでした!」

cr.中文訳:銘儀__

SuperJuniorのリョウクって言葉がこんなに重く感じられたことない。

シュポジュニオ リョウギムニダ~^^
あの声を次に聞けるのはもうだいぶ先になるね。

しかし、この後最後最後詐欺でロッテのイベントに出演するのであった……………(笑)
タイ→仁川空港 160928
陽気なちびっこギャング







兄弟通り越してヨンソンマネと親子のような。




スローガン・゜・(つД`)・゜・
いつからそんな優男になったの

終始にこにこ😃💕