SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
シュキラ公式サジン 150817-30
8/17





8/18



8/19


8/20


8/21 スペシャルDJ ウントゥク♡



8/22
8/23 なし

8/24



8/25


8/26



8/27




8/28 これ本日のベストショット(笑)


8/29


8/30


基礎軍事訓練修了式~チョPDの面会記録 161116
リョウクさんついに基礎軍事訓練修了~\(^^)/

ヨンソンマネも~




ベレー帽が死ぬほど可愛い…し
モジャドル(勝手に命名w)は何かぶっても似合うだね…(><)

もちろん熱烈リョウクペンのチョPDも!!



ここから4時間のリョウクさんとの熱い時間が怒濤のように語られるのであった…


二等兵キムリョウクは思ったより健康的に澄ました顔で元気に過ごしています。

スマホの文字盤をぎこちなくいじりながら、配達アプリをみて食べたいものをノンストップで注文すると、
後でコンビニに取りに行くとウキウキしています

やっぱり男は軍隊に行くと軍隊の話をするようになるんだなと思う。
行く前は軍隊話をあんなに嫌がってたのに、4時間ずーっと受けた訓練の話をぺちゃくちゃ話すのを見ながら可愛いなと思ったり感心したり、

戦友という同期達を呼びに行くと間食を食べるのを取りまとめてる姿を見ると、やはり情が溢れる人は軍隊でもそうなんだなと思っていたところ、
「迷彩のフェイスペイントのせいで、30歳でニキビができた(`Δ´)」とイライラする姿も可愛くて、

自分の小隊で行進したのが12人いたんだけど、自分がその中でひとり水ぶくれができて~と黒くなったかさぶたになった足を二回も見せる姿に感心しながらも可愛くて、

「や!そんなのすぐ治さなきゃ!」と言ったら、そんなに何でもかんでも簡単に言うなと不満を漏らす姿が痛ましいけどすごく誇らしくて。

「ビタミン剤持っていってもいい?」
「お菓子パンツに隠して持って行けるかな?」と最後にきなこ餅アイスクリームを両手に持ってニコニコする姿も(可愛くて)


よくやるだろうと確信していたけど、今日この目で確認して、本当に安心したし誇らしくて感心して、いじらしいなとも感じて色々な感情が交差した。

民間防衛兵が現役に手紙を書くことは(PDが現役のリョウクに書くということですね)訓練より大変だけど、
手紙を書いてというから必ず送るよ。



.
夜通しで編集して、憔悴しきってたので、今日は写真は撮らないと言ったらリョウギがTwitterにのせるために撮ろう!と言うのでとった写真です。

あー軍服まで似合うなんてちょっと反則だと思わない?
考えてみたらリョボショの時から似合ってたもんなぁ。


修了式の様子かな


みんなの分買ってってあげたのね!!




食い散らかしたあとwww




きなこアイス両手に持ってニコニコとか………PDにむそれは死にそうになるやつだね!!

しかもパンツに入れて持って帰るとかもうかわいすぎで、
パンツにぱんっぱんに詰め込んで帰ればいいよ・゜・(つД`)・゜・ってなる(笑)


りょくちゃんがむくれたり、ぺちゃくちゃわーわー話すのを、
PDにむずっとニコニコしながら聞いてあげたんだろうなー。

かつてこんなに面会の詳細が語られたのをみたことないよ(笑)

PDにむありがとう、そしてこれからも宜しくお願いします(笑)
忠誠!!
リョウクさんからのお便り その3 161103
すっかり忘れてた3通目のお手紙



愛するELF~^^ 40キムリョウク 16.11.03

今日は記録射撃の日だったよ~^^
19発当たった wwwwwうまくやったでしょ?
僕らもうすぐお祝いする日だね~いつもありがたくて!いつでも愛してるから~おっぱ達を信じて一緒に歩んできてくれて…感謝してる、ほんとにすっごく!!

インターネットで手紙を毎日全部プリントしてくれて読んでるんだけど~全部読んでるから心配しないで^^僕の唯一の安らぎだww感謝感謝(><)

今日もおやすみ~おっぱの歌を聞きながらもう一回おっぱを想うこと!僕は不寝の番に立ちながら想っているよ。愛してる!ELF Baby達へ


射撃と言えばりょくちゃんだもんね~\(^^)/

りょくちゃんの射撃動画はこちら

今もその腕が落ちてないのかな?
でも何発打って19発だったのか気になるところ(笑)
200発だったりして(о´∀`о)
ちゃんとお手紙も全部読んでくれてるんだね(><)
結局手紙書かなかったなー…
訓練兵終わったら書こう←
リョウクさんからのお便り その4 &SJ 11周年!! 161106
スジュデビュー11周年~\(^^)/

記念すべきこの日、リョウクさんから長い長いお手紙が届きました。





TO 会いたくていつもありがたいベイビー達へ~♡

あんにょん?ELF^^ 40番訓練兵キムリョウクですwwwwww
わースジュのマンネラインが軍隊に来る今まで、スジュを愛してくれているうちのELF.最高で~す!

元気にしてる?今日は突然寒くなってすごく驚いた><
ここチュンピョン37師団は環境もいいし、特にごはんもおいしいし、みなさん~たくさん心配しなくても大丈夫です~^^
20日ちょっと経ったかな?!
僕が軍隊に来るからと応援してくれたエルプ達、そして心配しながら涙を流してくれたエルプ達、ひょん達もみんな行ってきたんだからとクールに送り出してくれたクール女エルプ達まで!
みんな感謝してます~。
実は初日、なかなか寝付けなくて、天井を見ながら「ここはどこ(涙)僕は誰(涙)てやってたんだwww  
だけど今は21~2歳の同期訓練兵たちと楽し~く過ごしてるよ~。
なんて言ったらいいかあれだけど、
僕がスジュなのか?www僕は坊主頭の中坊のりょんぐなのか?」wwwって、

そんなこと考えながら、友達みたいに、家族みたいに、お互いに頼りあいながら一日一日を過ごしています! 

写真見たんだよね~~??(涙)
僕も見れなかった写真を・・感想を手紙で受け取ったよ。
だけど、かっこよかったでしょ? 
もっと凛々しい男として生まれ変わります! 忠誠!

昨日はメンバー一人一人にあてて手紙を書いて郵便で送ったんだ。
ほんと・・ここでは手紙が唯一のコミュニケーションツールで、大変だった訓練の後に冷たいビール(きゃっ)を飲むような・・
そんな重要なコミュニケーションツールだから、うちのひょん達、キュヒョニが読んでると思うとなんだかドキドキしちゃって、
返事は来ないと思うけど、期待もしてしまったり、そんな感じだよ~。
うちのエルプ達が返事書くようにちょっと言ってください~w(本気半分、冗談半分)
2005年のクリスマスにメンバーたちに僕がクリスマスカードを書いたことがあったんだけど、その時のマンネりょんぐがこうやって大きくなって(?)、
30歳になって軍隊に来たんだなーなんて考えるんじゃないかな。

寝ずの番はだいたい毎日2時間立って(正確には20分準備、1時間半軍務)、たくさんのことを思い返すよ。
デビュー前の僕の心、描いた夢たち~ひょん達と出会って1つ1つ成し遂げてきた記録達、記憶達~
そしてその瞬間達を一緒に歩んでくれたうちのエルプ達・・
宿舎でうちのペン達の名前を何にしようか、って話し合った記憶も~
昨日のことのように思い浮かべることができるよ。そんな大切な記憶達・・

僕にとって20代のすべてがSuperJuniorでした。
最初から今まで・・どんな時でも・・・辛くてやめようか・・・努力してもどうして僕はここまでなのか・・
自分を責めて、失望したことも多かったし、仕事が大事だからと家族を大事にしなかった時、オンマが・・アッパが体を悪くされて、僕自身心が揺らいで、感情の起伏がひどくて・・
僕はいったいどうすればいいんだよ~!って思春期みたいな時期もあったんだ。

だけどそんな時でもひょん達は待っていてくれて、信じてくれて、ある時はすねてみたりもしたけど、そんなふうにするもんじゃないと諭してくれた時も多かったんだ。
もちろんうちのELFのことを考えて元気を出して乗り越えたからね!

そんな風に、僕はSuperJuniorだけど、SuperJuniorのファンで、ひょん達を愛していて、僕らの名前も愛してるんだ。

19人で暮らす生活館で一緒に寝て、一緒にごはん食べて訓練して、話をして・・うちのメンバーたちにすごく会いたくなるよ。
うちのメンバーたちを愛してくれるエルプたちも、ほんとにほんとに会いたいよ・・
メンバーのキャラクターを生活館の仲間に置き換えてみたりするんだww 
似てるところがあると、「君はドンへひょんみたいだね・・ウニョギひょんみたいだね・・」ってやってるよw

あ~手紙書いてたら歌いたくなってきた・・・ここにきてから喉を使ってないからトゲ(?)が刺さったみたいで~。
まだ遠い話だけど・・早く除隊して歌をお聞かせしたいです。僕のベイビーたちに^^ 
デビューした時から今まで、そしてこれからも・・僕たち一緒だよね?
僕はそう考えながら軍生活で訓練を受けていていいんだよね?ちゃんと返事してる?!www

僕たち11年だね~顔を見て、声を聴きながらお祝いをしたかったんだけど~
手紙を待ってくれてるエルプ達~こんなのもいいよね?ww悪くないじゃないw
後でまとめて祝うからさ!
僕たちに信頼と愛情があればすぐに時間は過ぎていくよ~悪く考えないで。

僕、よくLike a starの歌詞を思い出してしまって・・
録音した時も胸が詰まって、悲しくなったのに・・
本当に僕は元気に過ごしてるし、毎日考えながら恋しく思っているし・・

うちのエルプ達はごはんもちゃんと食べて、よく眠って! 
仕事も勉強もあまりストレスを溜めないでやってほしいなぁって思うんだ。
寒くない!って布団を蹴ったりしないで~明け方は本当に寒くなるからね。
僕は寝袋を出して使ってるぐらいだよww風邪には気をつけて~^^

これからも手紙たくさん書くから~僕たち手紙で会おう~^^
おやすみ~オッパはもう点呼して寝なくちゃ!今日も寝ずの番だよ。はぁ。ww

僕の愛する人ELF     永遠にELF
デビュー11周年を自分でお祝い~^^

40番訓練兵キムリョウク  SuperJuniorリョウク
りょんぐからうちの愛するエルプ達へ!  

2016.11.1
PS 郵便だから早めに書いたよ。
青色のペン detail wwww(←detailにこだわったってことかな?w)


僕はSuperJuniorだけど、SuperJuniorのファンで、ひょん達を愛していて、僕らの名前を愛している…

この一文に全てが詰まっている気がしました。

この気持ち、きっと他のメンバーも同じだと思うんだ。
それがにじみでてるから、そんなメンバー達だから私は彼らを愛してるんだ。

11年経ってもメンバーを愛してるんだ、大切なんだって言えることって本当に貴重だなー普通のことじゃないなーって思うし、
これからもその想いが続くように、SJを守っていけたらってそれだけを思う。

12周年を迎える時もまだりょくちゃんは軍隊にいるけど、
その時も今年と同じように12周年をみんなでお祝いできますように!!







節目節目の度にたくさんのことを考えるけど、やっぱりSuperJuniorが大好き。
仁川空港→南京 101112
偶然見つけた昔むかーしの空港写真。









なんだか知らないけど、石原軍団メガネのリョウクさんはとても楽しそう(笑)
リョウクさんからのお便り その2 161028
お手紙アイドルから二通目のお手紙~・゜・(つД`)・゜・



40番訓練兵 キムリョウク!

To E.L.F. 愛してる~♡

3週目の訓練に突入してるよ~^^若い同期達と21歳みたいに過ごしてるから~

楽しい時間はあっという間に過ぎるね。

僕達会える時までみんな老けたらだめ~!!ビタミンCをしっかりとって!

愛するうちのエルプ~手紙とプレゼントありがとう!僕の気持ちわかるよね?
本当にすごく会いたいよ~写真見ながら頑張ってるからね~^^

また手紙書くね



エルプの老化防止隊長に就任したリョウクさん(爆)
私達頑張らなければいけない!!(`□´)

そんなこんなでリョウクさんが入隊して早くも1ヶ月!!!

1ヶ月ってこんなに早かったっけ…………(><)
そうこうしてる間にあと1年8ヶ月経ってしまうのでは………
まずい、こんなはずでは!!感が満々(笑)

K.R.Y. 10周年!! 161105
KRY10周年おめでとうーーーーー!!!!・゜・(つД`)・゜・

こんな記念すべき日にリョウクさんが軍隊に行ってしまっている悲しみ…



なんだか、時が経つにつれて可愛くなってるのが恐ろしい…若返ってる…







今日は買ったけど開けもしてなかったKRYコン韓国のDVDを見てみました。



まさかこんな1年以上も経ってから発売するなんてなー。



普通に懐かしいなーなんて思いながら見てたんだけど、気付いたら大泣きしてた。

りょくちゃん行ってしまってから初めて泣いた。
KRYのステージを見れるのは何年先なんだろ。
そう思ったら悲しすぎて…涙が止まらなくなっちゃった。



こんなにそれぞれが個性的な声を持っていて、
それでいて合わさったらきれいに重なって…
こんなにずっとずっと聞いていたくて、心を奪われるボーカリスト達がこの先出てくるかな…



お互いちょっかいだしたり、甘えたり、バカにしたり(笑)
それぞれのソロも素敵だけど、私は三人が一緒に立つステージが大好き。

これからもずっと一緒に歌い続けてね。

10周年おめでとう😢


