SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 140831
シンドンIG: #안녕하세요~~ 촬영했어요^^ #안녕하세요빠려욱 필두로 #희강신려 #전국고민자랑 #9월15일방송 #영자누나이뽀^*

#アンニョンハセヨ~撮影しました^^ #アンニョンハセヨッパりょうく筆頭に #ヒカンシンリョ #全国悩み自慢 #9月15日放送 #ヨンジャぬな美人だ




リョウクりぷ

오랜만에 안녕하세요 나들이 ~~~>< 영자누나랑 찰칵 ㅋㅋ

久しぶりにアンニョンハセヨにぼくたちが~><
ヨンジャぬなとパシャっ


アンニョンハセヨ、前でたとき、ポップコーン作る機械をどこでも持ってく話してなかったっけ。セプシンのときだよね、たぶん。


………あった!やはりポップコーンのとき!(笑)こういうことは覚えてるんだよなぁ。二年も前なのに(笑)

アンニョンハセヨ過去記事こちら



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック