SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
チュソク(秋夕)お祝いメッセージ 140907
チュソクというのは、旧暦の8/15にあたる日のことで、今年は明日9/8です!

チュソクの前後一日はお休みになって、家族と一緒にみんなで集まって過ごすのが一般的と言われています。

去年チュソクについてまとめてます。

過去ログこちら


おととしはりょくちゃんもおうちに帰ってソンピョンを作ったり、ゆっくり過ごしてましたねー。


ソンピョン作ってたりょくちゃん記事はこちら


というわけで今年はバリバリお仕事してるりょくちゃんから私達へのラブレター♥



僕らのエルプたち~超愛してるぅぅ
僕のハニー!ポッポ~♥
愛してる~~ん~~チュっっ



ポカーンですけども……
いつから甘い言葉担当に?!(笑)
チュソクよく過ごしてください~~とかひとこともなし(笑)

こないだのエルプジャパンのプレゼントのポラロイドといい、
最近ペン愛に溢れてるりょくちゃん。
その調子で!スパショまで突っ走って!(笑)
不機嫌なしでお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメント
まいさぁーん、あんにょーん^^

去年のチュソクは確かあっぱのおズボンの柄が可愛くて~まいさんが、ちゅーそくー♪のお歌の動画を上げてくれて、そのりょくちゃんが兄さんとラブラブでご機嫌なんだった..記憶がありますが..あれからもう一年ですかぁ..はぁ..

あと2週間でソウルコンですね~^^

まだまだ課題がクリアできてませんが、ちゃんと予習して臨みたいと思いますv(・∀・*)
とりあえず、今日はまましーた用にshirtを購入(笑)ちょいウエスタン調に~^^
今回りょくちゃんが前に出るシーンも多いし、是非是非このままのご機嫌りょくちゃんを維持してほしいなぁ~

なかなかチュソクでもゆっくりする暇はなさそうですけど..どーかひとつよろしくお願いしまぁす!りょくちゃん♪
2014/09/07(日) 22:37:27 | URL | mariko #- [ 編集 ]
まりこさん あんにょーん❤

あっぱのズボンがかわいかったのは今年の旧正月ですよー(笑)

http://rwdcj.blog.fc2.com/blog-entry-969.html

こちらでございます(笑)
こういうとき便利だなー。溺愛倶楽部やっててよかったー笑

いぇたまとのラブラブ動画はチュソクのときですね!
さすが溺愛会員まりこさんWW

あれはほんとーにいつみてもかわいい❤
りょくちゃんのおぼっちゃまカットもかわいい❤

お、ママシータシャツ!!ウエスタンハットはかぶらないんですか!
まりこさん似合そうだけど・・・

私は今年はどうしようかなぁ・・・・
また溺愛Tに溺愛パーカーかなぁ・・(笑)

あと2週間だなんて信じられないーーー。
どぅくんどぅくんしながら過ごしましょうー!
2014/09/07(日) 23:37:40 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック