SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 140908
좋은 곳으로 가길.. 모두 기도해주세요. 삼가 고인의 명복을 빕니다

良いところに行ってね…みなさんお祈りしてください。慎んで故人のご冥福をお祈り致します。


みんなの祈り届かず、リセちゃんも天国に旅立ちました。

何の根拠もないけれど、きっと目覚めるって思ってたんです。
少しお休みしてるけど、何日かすればって。
昏睡状態になってから目覚めるということがどれだけ大変なことか、わかりました。


今回の事故で、二人亡くなって……それを考えると、ぎゅが目覚めたことも、トゥギが何十針も縫ったけど復帰できたことも、ひちょが無事だったことも、全部奇跡だったってわかる。
一歩間違えば命を落としていたんだ。
助かるだけだってすごいことだったのに、それから歌手として、ちゃんと復帰できたなんて、奇跡でしかないんだ。

命って自分が思うよりずっとずっと重いものだって感じました。
だからこそ、私達は無意識ながらも毎日懸命に生きなきゃいけないし、人生をまっとうしなくてはいけないって。


今回の事故、急遽借りたレンタカーの後輪が脱輪したと読みました。
脱輪なんてそんな簡単に起きないし、
レンタカーやが通常レベルの点検してたら起きなかったんじゃないかな。
たまたま車が故障して、たまたま借りた車のタイヤが外れたなんて……
ご両親の気持ち考えたら、胸が痛みます。

亡くなった方が出てからじゃ遅いけど、でも、本当に交通事故に対する危機意識をあげてほしいなと思います。



どうか、ふたりとも天国で安らかに過ごしてね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック