SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
Super Idol Chart Show 140905 ドンへ電話連結!
先週の予告通り(?)ドンへがランクインして電話連結!

リョク:もしもしー? もしもしー!
ドンへ:もしもし?!

リョク:後ろ振り返ってみて!僕いるよ!

ドンへ:どこに?!いないだろ~

リョク:くくくく!おめでとうございまーーす!!ドンへさんが2位にランクインしましたーー!
意外な知人がいるアイドルランキング2位ー!

ドンへ:僕が2位?!
リョク:はいー2位です!!
ドンへ:1位になれなかったの?( ´-ω-)

リョク:ドンへさん、スアチャからの電話待ってたって話ありますけど~

(先週の回想)
リョク:来週電話かけるよ♡
ドンへ:来週な、電話して!

リョク:僕は〜エンディングで電話しようと思ってたんだけど〜
ドンへ:僕ら、今すごく仲いいじゃない。
リョク:僕らほんとに愛し合ってるから。。。

リョク:ドンへさんがランクインしたんですが、パク・クニョン先輩と意外にも仲がいいということで選ばれました。難しいように思うんですけど・・難しくなかったですか、最初は。おしゃべりして、近づくのが・・

ドンへ:難しいっていうよりも、ほんとにぼくのおじいちゃんみたいな感じで。そのときは(ドラマで)僕らのおじいちゃんの役柄で出てらっしゃったので、ただ、おじいちゃんとの対話みたいな感じだったんですよ。
台本の読み合わせした時には本当にひどかったんですけど、それでもお尋ねして、何をすればって。
「先生〜教えてください〜教えてください〜」って言ってたのに、すごくよくしてくださったんですよ。

リョク:最後に、スーパーアイドルチャートショー視聴者の皆様に挨拶お願いします!

ドンへ:こんにちは、SUPER JUNIORのドンへです。うちのりょうぎ、たくさん愛してくださいね。リョウギを見ていると、足りない部分が本当にたくさんなんですけど・・そういう部分も全部理解して頂いて、
また、リョウギが一人でMCをやるスタイルではなくて、たくさん関心を寄せてもらえればと思います・・

リョウク:二人でやってるんだけど。
ソンジョン:ひょん・・僕もいます・・(小声)
リョウク:ソンジョンと二人でやってるから〜
ドンへ:わかってるよ〜わかってる。

リョウク:ははは。ひょん、ありがとう♡あんにょーん
ドンへ:あんにょーん!
リョウク:連絡するね♡



電話してちょっと後ろ見て!僕いるよ!って・・こどもwwww

なんだか、最近ドンへひょん好き好き♡がすごいんだけども・・
ドンへの方もなんだかりょくちゃんに対しての愛情表現が多いよなぁ。
愛し合ってるってもちろん変な意味じゃないんだろうけど、サラハンダを男同士で使うものなんだろうか・・(笑)

ツッコミは尽きないけど・・www 
二人が幸せならいいやw

久しぶりに連結の訳、超たのしーーーーー!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
