SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Show Champion 140910
今日は夕方から用事がありずっとTwitterチェックできてなかったのですが……こんな嬉しいNEWSが待ってるとはー!

MAMACITA 1st WIN!!!!





涙をこらえるトゥギ





ほんとによかったね!って心から思える。



この笑顔がみんな見たかったんだよね!




ご夫妻が収録で不在なのが悔やまれすぎて、泣ける。



こんなこと言ったらエルプ失格と言われるかもしれないけど、
正直、今回ひとつも1位とれないんじゃないかって怖かった。

だって、ライバルはすごく強いし、実際リアルタイムで、韓国で人気のある歌手がランキングでは圧倒的に有利だと思ったから。

でも、それでも、彼らには知ってほしかったんだ。
エルプは本当に本当にあなたたちを愛してるし、どんなことがあっても全力でそばにいるんだって。

CDが国内で売れないとか、ペンが少なくなったとか、そんなことはどうでもよくて、
ちゃんと世界中で愛されてるよって。

だから、1位、ひとつでもいいからとってほしかった。

ウニョが「エルプが頑張ってくれてるのはちゃんとわかってる」って言ってくれたそうですね。

韓国とか日本とか中国とか関係なく、エルプがみんなで頑張って、
それが彼らの頑張りと結びついて勝ち取った1st Winだなって思います。


今回のカムバで彼らがかぶる王冠はさらに重くなったのかなと思います。

でも、どんなに重くて辛くなっても、彼らは王冠を置こうとはしないだろうなって。
みんなでぎゃーぎゃー言いながら、守っていくんだろうなって。

それがSuper Juniorなんだと彼らの幸せそうな顔をみて思いました。
関連記事
コメント
コメント
愛が!
maiさんのSJ愛に感動してただただ涙がこぼれました。
2014/09/11(木) 21:27:40 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさん こんにちは、はじめまして!

そんなそんなー恐縮です(^o^;)
なんか最近SJ愛で毎日疲れます(笑)
M活とかも興奮して疲れるんですけど、やっぱり本国でのカムバって大きいですよね。
どうあがいても私は日本にいて、出来ることは限られてるから、だから、やれることを全力で、と思います。
2014/09/12(金) 01:54:59 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。