SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
MAMACITA Thanks to リョウク
愛するお母さん、お父さんありがとう^^
Super Junior メンバーたち 7集アルバム準備を通して苦労がすごくあったよね、ひとりひとりみんな愛してる♥

除隊と同時にたくさん負担があったのに、一緒にしてくれてありがとう、トゥギひょん!
ほんとにひょんは僕らのリーダーだ~愛してる

僕のご飯友達 ヒチョリひょん~僕が話すことよく聞いてくれてありがと。
僕らずっと一緒に暮らそうね。

会いたいな…僕らの7集よく聞いてね~元気に過ごしてね *注

イェソンひょん!!!!ひょんの空席が早く埋まるように…早く一緒にしよう~漢江でまた集まろう!

ギンギン!(カンイン→カンギン→ギンギン) 一番かっこいい ギンギン くく ひょん僕がすごい愛してるの分かってるでしょ?

どんぐりドンドン 僕はひょんの声が一番好き くく 次のアルバムには必ずソロ曲入れよう。僕が指揮するよ。

ソンミニひょ~ん!ひょんがいつも僕のそばにいてくれてありがとう^^ シュキラ早く団結しよう くく

僕はヒョックがだんだんかっこよくなって気分がいい!もっと努力して^^ひょんわかった?!くくく

ドンハイ!ヒョックひょんと同じぐらい好きだよ くく。 ドンへひょん悲しまないで~僕ら今日夜また行こう!

シウォニひょん ごめんね。。D&Eばっかり好きって言って。くくく ひょんのことも本当に愛してるよ~❤

キボマ!宿舎に遊びにきて~!!ごはん食べよう^^

キュヒョナ おまえはチャンミンとミノが僕よりもっと好きなの・・?涙 愛してる ギュギュ くく

SJM チョミひょん!!ひょんがすごく幸せでいてくれたらいいな^^ 愛してる ひょん~❤

ヘンリ おまえはチョミひょんを支えて!くく スジュエム ヘンリいつもありがとう!

SUPER JUNIOR 7集大ヒットさせよう!! 僕の彼女ELF~ありがとう愛してる!❤
もう7集なんだな~みんながひとつのところに集まるまで、SUPER JUNIORの名前でりょうぎも一生懸命がんばります^^

愛してる、Love yourself❤


*注→名前は書かれていませんがハンギョンに書かれたものだと思います。


今更ですが、thanks to訳してみました。なぜなら今日初めてCDを手にしたからW
しかも届くの待てなくて買っちゃった・・・W

ひとりひとりみんなに書いたんだね・・

りょくくんが全員のひょんたちを心から愛して大切に思っているのがわかります。
そして普段からみんながりょくくんをかわいがってくれているのもわかります。
きっとあのブーっの顔で愚痴をこぼしたり、異議申し立てたりするんだろうなww
でもよく聞いてくれているのね~。(意外にもひちょがww)
ちょっとふざけた言葉を使うのも、普段からのいちゃいちゃあってこそ。

とりあえず、ご夫婦❤
ギュラインに嫉妬する奥様・・・嫉妬しないのかなと思ってたけどやっぱりしてたのね(笑)


なんか、thanks toっていいな。考えてみたらthanks toを訳すのbreakdown以外で初めてだ。
そうか、6集のあとの長期休暇のときにこのブログ始めたのだった。

他のも訳してみようかな・・・
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック