SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA 訳 140910 SJがやってきた!その1
RW:この方達がやってきました。ただ1つのことをするなんてありえません。今日も「手紙を読む男」コーナーまで全部なくなってしまうでしょう!



RW:一人一人ご紹介致します。
この時代の本当のリーダー!長い間待ってましたよー。将来SMの理事になるイトゥクさん、いらっしゃいませー!

SD:ぎゃーーーーーっ!!!
LT:イトゥクですーほんとに久しぶりに挨拶します。
RW:くくく、歓迎の声が大きくて挨拶聞こえてない(笑)
LT:お久し振りです!
SD:わーーーーーっ!!

RW:SJで唯一花の似合う男!将来ほんとに大きいビルを買ってそこの主人になるヒチョルさんいらっしゃいませー!

HC:やーー!こんにちは!ママシータ!ママシータ!

RW:ダイエットしてイケメンになった様子。かっこいい友達みたいだったのが、パパに変わったようです!カンイン氏いらっしゃいませー!
KI:こんにちはーカンインですー。

RW:そして、ママシータの歌が始まる時、皆さんこの方の表情をみてますか?ひとつの表情でみんなの心をとらえます。将来国会議員になるシウォン氏!
LT:#@*&^#シウォン氏!!
KI:トゥギひょんうるさいよ(´-ω-`)

RW:気付かないうちに信頼してて、会話をするともっと信頼度が増します。10年後は雑誌で経営者として紹介されるでしょう!将来は大企業家シンドン氏!いらっしゃいませー!
SD:こんにちはー!シンドンですー!
HC:シンドン行かないでー!!

RW:世界中で一番寝てる姿に魅力がない男!この方は動き出すと魅力が溢れます。踊り出せば女の子はメロメロ、話し出せば周りはみんな笑い死にます。将来は世界の旅行家のウニョク氏いらっしゃいませー!
EH:こんにちはー!甲の中の甲ウニョクですー!

RW:俳優パクグニョン先生が絶賛する男、優しくて礼儀正しいドンへおっぱー♥将来はベルリン映画祭で賞をとるドンへ氏いらっしゃいませー!
DH:ドンへ ヨクシ イロッケ マレヨン^^
HC大爆笑

RW:この方はSUKIRA2代目DJでしよ。お尻が…ほんとにすごくて!(´∀`)
SD:他に言うことないでしょ。
RW:そして、本当にかっこいいソンミン氏いらっしゃいませー!
SM:こんにちは…ソンミンです…ブツブツ
KI:実はソンミン氏が体調悪くて、スケジュール一緒にできないかもしれなかったんですけど、でも他のメンバが行くなら僕も行かなきゃでしよ、って。
SM:話を飾り立てるのが上手ですね(笑)
KI:将来プレゼントを包装する会社をやります。


RW:チュソク特集の時、カンインさん、ウニョクさん、ドンへさんが声の出演してくれましたね。
EH:歌のプレゼント!
RW:イトゥクさんも出てくれましたよね?放送聞きました?
LT:聞いたよ
RW:聞いてたの?(笑)
LT:んー!
RW:聞いてるよね!(笑)

EH:僕はいつもシュキラ聞いてますから!
SD:うそつけー(´-ω-`)
EH:ほんとです!リョウクさんがシュキラで何を話してるのか!何を歌ってるのか!
SD:ファンサイトでそこだけみてるんだろ
RW:きゃははは(´∀`)
HC:リョウクさん怖いですからー
RW:何が怖いんだよぉ(´-ω-`)
KI:何しゃべってるか不安なんだろ、自分のこと話してないかって。僕ら一緒にいるとき秘密の話があると、リョウギが「ラジオで話さなきゃ♥︎」って。
SD:そうだよー!
EH:しかも冗談じゃなくてほんとに話すっていう。


RW:今日音楽番組でSJのMAMACITAが1位をとりました!
EH:マジ?マジ?すげー!
RW:なにがマジ?なの(´-ω-`)
KI:カンインさんが司会してる番組で…おまえ、それ言わなくていいよ! カンインさんが司会してる…だから言わなくっていいって!(ひとり芝居(笑))
LT:えっと、A song for…
KI:A song for youはKBSで土曜日6時からやってる番組です(^^;;

RW:今ひとり来てないじゃないですかー?
LT:誰だれ?
RW:言わなくていいかな。
HC:いないやつのことは言う必要なし!
SD:誰いない?みんないるじゃん。
LT:イェソンさん。
RW:キュヒョンさん♥︎

みんな:あーキュヒョン!
LT:ラジオスター行ってるのか!
KI:キュヒョンは最近仕事多いからこんな感じなんだよo(`ω´*)o゙

LT:ひとり紹介するの忘れてましたよ!Liveの皇帝りょーうく!
HC:MBCは僕の手の中にある!
KI:僕が言ったことは僕が責任とる!ヽ(`・ω・´)ノ
SD:話すよりもSNSで語る!
みんな大爆笑
KI:意見は口では言えないけど指で語る!


韓国語お勉強メモ:
포장하다: 包装する、言葉を飾り立ててうまいこと言う

カンインがみんくん具合悪いのにみんなが行くのに僕もいかなきゃ!って来たんですよと美談風にいったことに対して みんくんがポジャンがうまいんだから~って言ってたんです。

包装がうまいってなに??と思ったら言葉を飾るときにもこの言葉を使うんですね!

またそれに、将来プレゼントの包装やさんやろうと思いますって答えるカンインもうまい(笑)



そして、りょくくんのSNSでだけ強くなる発言はメンバー内でもやはりいじられてるんですねぇ!
内弁慶ならぬSNS弁慶(笑)
Liveの皇帝ってただ褒めてるんじゃなくて、MBCの口パク禁止事件の件あっての皮肉ですよね~(笑)


とりあえずうるさーーい!な放送(笑)
同時にしゃべらないで(笑)
って言いながら、すごい幸せな時間~
関連記事
コメント
コメント
待ってました(*^_^*)
シュキラにSJが来るとmaiさんが訳を上げてくださるので、いつも楽しみにしています(^u^)
ソンミンさんが来るのか来ないのか、心配でしたが、登場にうれしくなりました❤
続きも楽しみにしています。いつもありがとうございます(*^_^*)
2014/09/17(水) 22:44:44 | URL | chi❤ #- [ 編集 ]
chi♥さんお久しぶりですー!
楽しみにしてもらってるなんて、ありがたきお言葉!続きがやる気でちゃいますよー(笑)
自己紹介だけでこれですからね(笑)
このあとも少し見ましたけど、まーうるさい!
少しおまちくださいねー♥
2014/09/18(木) 16:26:11 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック