SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SUKIRA 140917
シュキラいってきましたー!

いやー、何度行っても緊張しちゃってだめだなぁ。
ということでなんだかまともに写真とれなかったけど、記念、ってことで(笑)



これ、一番お気に入りかも。耳の後ろのとこがバッチリ(笑)





ぺろりんちょ



ドンへピースやってました(笑)



みんなをキャーキャー言わせてご満悦



ご満悦横顔(笑)



今日はこのあといつもの黒いバンが駐車場の出口に横付けしてあって、
すぐにお帰りになりました。

最初のトークで、のどがちょっと…って話がでたりとか、かなり疲れた様子でしたが、最後に行くに従って、ご機嫌も上々でございました。


来週帰るまでに一回ぐらいはボラ見たいなぁ。
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(木) 14:47:46 | | # [ 編集 ]
鍵コメhさんあんにょぉん!
おひさしぶりです!

昨日ぺろりんちょ来た瞬間興奮でした(笑)
でもやはり少し疲れてました。
スパショは彼らも私たちも体力勝負!
今日はゆっくり休んで明日に備えますー!
2014/09/18(木) 16:28:20 | URL | mai #i9NgMorM [ 編集 ]
最近ファンになりたてで、バイブルのごとく、読ませていただいてます。シュキラ、見にいけるんですねー。同じ空気を吸えるなんてー夢のまた夢です。いつかかなえたいですー!
2014/09/18(木) 22:05:15 | URL | しずく #- [ 編集 ]
しずくさんこんにちは、はじめまして!
私も韓国のアイドルをおっかけするのは彼らが初めてでおったまげるようなこととか、慣習とかで最初戸惑いました(笑)
ここにはそういうこともできるだけ正直に書いてるので、へぇ、と役立ててもらえているのならうれしいです♥
また気軽にはなしかけてくださいねー!
2014/09/19(金) 01:51:13 | URL | mai #i9NgMorM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
