SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
MOM Cafe キュヒョン カフェ
先日オープンしたぎゅぎゅーのカフェ。

まずは行き方

明洞駅 2番出口を出ます



このまままっすぐ進んで最初の曲がり角で右に。



坂道上ってすぐ左側です!



まずドア入る前に、ぎゅぎゅに恋することになります(笑)



中には大きいモニターがあります



この席は一番いい席で帰りたくなくなる席ですねー。




ファンからのプレゼントもあります



そして、コナビよりももっとダイレクトなグッズもあり(笑)



#このグッズ棚、あまり写真とってほしくないみたいです。一応許可もらってこの距離ならいいと言われました。

となりの席のタイキュミンエルプがたくさんかってました(笑)



地下はペン愛のお部屋だそうで、まだ準備中です~




なんだかここにいるとギュペンになってしまいそう。
いけないいけない、りょくくんの旦那様だった!


今日昼過ぎから徐々に日本人のお客さん増えてるように見えました。
明日からの三日間は大混雑必至かも(笑)



営業時間:月~土 8:00-23:00 日 8:00-22:00

フリーwifi飛んでました~


ちなみに9/16にオープンした上のゲストハウスのHPは こちら

お値段はこんなかんじ


ドミトリー 1泊30000~35000w
1人部屋 1泊65000~75000w
2人部屋 Bタイプ1泊80000~90000w Cタイプ:1泊90000~100000w
3人部屋 1泊105000~125000w
4人部屋 1泊130000~150000w
ファミリー部屋 1泊150000~180000w


けして安くはないけど、ギュペンなら、それか三人以上なら(笑)



関連記事
コメント
コメント
maiさんもういかれてるんですね∑(・ω・ノ)ノさすがです!もしかして3連戦ですか?!
わたしは日曜だけで当日乗り込みですー
弾丸なので、ぎゅCafeにもいけなさそー(´-ω-`)
楽しみまでほんとーにあと少し!明日はソワソワして仕方なそうだけど、スジュとエルプの幸せな時間を過ごせるまでなんとか働きます……
2014/09/19(金) 00:11:20 | URL | いち #- [ 編集 ]
いちさーん、あんにょーん!
もしかして最近も仕事お忙しいのかなーと思ってました(ToT)

私は三連戦でありますっ!
明日グッズとかあってきついのわかってるのに眠れません!(笑)
日曜、100回公演の日じゃないですか!やったー!
思いきり楽しみましょうねっっ
キリンリュックでお待ちしてます(笑)
2014/09/19(金) 01:53:58 | URL | mai #i9NgMorM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック