SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Wiki cafe ソンミン カフェ
Mom cafeに続いていってきました!!
ここ、めっちゃくちゃ分かりにくい、そして駅から遠い!

ということで行き方を紹介します。

地下鉄3号線 安國駅 1番出口からでます



出たら右へ進みます。
少し歩くと前方に大通りと横断歩道が見えるのでこの矢印の方向に進みます。



するとこんな道になってます
ここをまっすぐ300mぐらいかな、進みます。



前方に写真館の建物が見えたら右に曲がります。



こんな道です。ここをまた300mぐらい進みます。



この写真の場所で左に曲がります。
目印はとんかつやさんの紫の看板です。



曲がるとすぐ右手奥にこの看板が見えます。
看板の矢印のとおり右に曲がります。
え、ここ?ってぐらいの細い路地です



路地を突き当たって右に曲がると……




どどーん!!




入り口の前のお庭には矢を投げて、丸い容器のなかに入れるゲームのようなものがおいてあります。




そして、入り口はいると、左側に写真コーナーが!!

もちろんわたしもとりました(笑)



お店は2階にあります。



正直席数は少ないかなと思います。
ぎゅのとこも同じぐらいだった気がするけど。でもこっちの方が狭い印象でした。

私達は席なくてテラスの方で。
真夏と真冬は厳しいです。

テラスから屋上に登れるのですが、とても景色がよかったです!
夕日がとてもきれいでした^^


そして、飾られてたパネルがこちら



めちゃくちゃかっこいいソンミニひょんの後ろに!!
うりちびっこが写りこんでる!!(笑)
これ絶対消せただろうに(笑)

みんくんママも相変わらずのかわいさ。
写真とってくださいとお願いしたら、みんなでおえよ!しましょって(笑)
最終日3日目に見に行くそうで、明日楽しんでねー!とにこにこお見送りしてくれました。


まだまだ開店したばかり。
これから色んなところが工夫されて変わっていくのかなーと感じました。


営業時間: 月~日 10:00-21:00
関連記事
コメント
コメント
まいさぁ~~ん、あんにょーん^^

夕べは興奮さめやらないまま?眠れましたか~?
あちこち、ゆかりの地を訪ねてくださり、ありがとうございます^^
誰かが分かりにくいと言っていたけど、確かにこれは路頭をさまようことになりそう..確実に私は(笑)
秋の1日、お茶するのに良さそうな場所ですね~(о´∀`о)
さぁーて!ついに今日!始まりますね!
まいさん、思いっきり楽しんで♪りょくちゃんを目に焼き付けてきてね^^

私も明日、出発しまぁす~♪今日は1日ソワソワ足が宙に浮いてると思う~~(笑)ふぁいてぃん♪
2014/09/19(金) 06:38:43 | URL | mariko #- [ 編集 ]
maiさん、おはよーございまーす!!
あ~行かれてるのね~
あ~口から手が出るほど!?うらやますい~
いきて~(笑)

ギュのとこに続き、ミン君とこも詳しい解説ありがとーございます!!
またソウル行く楽しみが増えました~♡

3日連続!!
maiさん痩せちゃう…(* ̄∇ ̄*)
倒れないようにたくさん美味しいもの食べて、寝れなくても(笑)寝てね~
レポ楽しみにしてまーす!!
ウリリョウギによろしく~♪
2014/09/19(金) 08:19:36 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まりこさんあんにょーん!

昨日はビョルバラギで最後泣いてテンションあがっちゃってなかなか眠れませんでした(笑)
そして一夜明けて今度は緊張で心臓がもう痛い…これはおなじみの救心が必要やも(笑)

今日は思いきり走り回ってりょくくんを追いかけます!
がんばりまーす!明日おまちしてますね!

2014/09/19(金) 10:41:03 | URL | mai #i9NgMorM [ 編集 ]
まるちさんあんにょんー!

昨日は2件回ったあとさらにコナビへ(笑)
カフェめぐりしました。
それぞれ個性がでるなぁなんて感じながら、各国エルプのお友だちもできながら、なかなかに楽しかったです。

次にソウルに行った際にはぜひとも!
まるちさんもカフェめぐりを!(笑)

今日はまるちさんの分も!うりちびっこに愛をぶつけてきますね^^
2014/09/19(金) 10:48:56 | URL | mai #i9NgMorM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック