SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
ギュ Twitter 訳 140919 & SS6 D-0!!
분명히 낮에 공연장 들어갔는데 리허설 끝나고 나왔더니 아침 8시... 출근시간이라 막히고 ㅋㅋ 12시간 후면 공연인데 잘 할 수 있으려나 ㅜㅜ 고생많았던 울 멤버들 스텝들 오늘부터 화이팅!!!

確かに昼に公演場に入ったけど、リハーサル終わって出てきたら朝8時って…出勤時間と重なって くく 12時間後には公演だなんてうまくできるかな。苦労をたくさんしたメンバーたち、スタッフたち、今日から頑張ろう!!




なんと!朝までリハーサル!!
なんか寝てた自分が申し訳なくなる(笑)

ついに!ついにD-0だーーー!
脳だけ興奮して頭痛がしつつグッズにならんでおります!
日本の公演考えたら、これしか並んでなくてよかったーって感じ(笑)




総合運動場駅の7番出口を出たら、この旗がお出迎え



この旗に従っていけばつきます!!

グッズ販売はこの素敵な垂れ幕の奥の方にありますよー!



キリンリュックとスパショ6トートでうろうろしてますー!
見かけたらぜひ声かけてくださいー♥




あれ、そういえば12時なのに販売始まらない(笑)ま、こんなもんよね。


参戦される方、初日、思いきり楽しみましょーーー!
今回は泣きながらお留守番のみなさま(涙)日本からりょくくんへ愛のパワーをーーー!!\(^^)/
関連記事
コメント
コメント
maiさん、SS6初日いかがでしたか?日本で恋い焦がれている留守番チームの為に、感想のアップをお待ちしております!私はmaiさんのブログを見てSJが好きになりました。ソウルコンには行けないけれど、今日、リョウクのミュージカルのチケットを入手したので気分は高揚してます!たくさん楽しんできてくださいねv-218
2014/09/19(金) 22:10:44 | URL | nawa #- [ 編集 ]
こんにちは!
nawaさんこんにちは!返信おそくなってごめんなさい。

このブログをみてSJを好きになったというお言葉がすごくすごくうれしくて、泣きそうになりました。

ブログって結局は自己満足だと思うんですけど、でも、そのなかで、りょくくんの魅力がスジュの魅力が広がっていけばいいなと思っています。

二日目、三日目のダイジェストもこれからアップしていきたいと思います!

ミュージカル楽しみですね!涙ボロボロだと思いますので→わたしだけ?(笑)
ハンカチ忘れずに!
2014/09/22(月) 11:46:18 | URL | mai #- [ 編集 ]
こんにちは!
nawaさんこんにちは!返信おそくなってごめんなさい。

このブログをみてSJを好きになったというお言葉がすごくすごくうれしくて、泣きそうになりました。

ブログって結局は自己満足だと思うんですけど、でも、そのなかで、りょくくんの魅力がスジュの魅力が広がっていけばいいなと思っています。

二日目、三日目のダイジェストもこれからアップしていきたいと思います!

ミュージカル楽しみですね!涙ボロボロだと思いますので→わたしだけ?(笑)
ハンカチ忘れずに!
2014/09/22(月) 11:46:19 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
