SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 1日目終了!! (ネタばれなし)
たくさーんお話したいことはあるのですがまだあと2回ソウル公演残っているので、ネタバレしないリョウクネタを少し残しておこうと思います。

・最初の3曲でめっちゃのりのり、ペンサしまくり、イケイケりょうぎ

・最初の挨拶で、な、な、なんと、自分で「SuperJuniorのマンネ、リョウクです」と挨拶。
自分がマンネということにしたらしい(笑)

・数曲やったあとのメントで一転、スイッチオフ節電モードに入る。


・自分のソロを終え、みんなで楽しい時間に入り、そこで俄然素晴らしい動きを見せる。
時間は確か22:30頃。リョウクゴールデンタイム(シュキラ時間)入りましたー。


・みんながトークしてるときに、ペンライトを普通に持ったり逆さに持ったりを繰り返す。結論→逆さに持った方がこれ持ちやすくない?としたにいるペンに同意を求める(笑)


・トークが長めで飽きてしまう。袖にいるスタッフにマジックを借りてきて、ペンライトにサインと何かを書き始める。
結構ずっと書いてる、自分の世界。





・そのあとそのペンライト投げるのかとおもいきや、ずーっと投げない。

・ママシータのシウォンの最初のとこのフリを次々みんなが真似して、はい、りょうぎ!とふられるも、無言でじっとカンインさんを見つめたあと、汗を拭いてたティッシュをカンインさんに投げつける(笑)それを見てたぎゅぎゅがハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
そのあと、さすがにまずいと思ったのかティッシュを取りに行く。そしてカンインさんにボディタッチして甘える(笑)
取りに行ったティッシュでまた汗をふきふき(笑)


・タオル投げに目覚める。でも歌の途中とかだったので、みんなにシーッてして、何個も投げる。


・リョク:僕の●●よかったでしょー? エルプ:ネー!! リョク:テンキュー♥

・最後みんながひっこんでしまっても楽しそうにペットボトルを投げる。そのあと、あ、みんな行っちゃったと気付き、ひっこみながら 「See you tomorrow!」

りょくちゃんの英語っていえばおもしろすぎて笑っちゃうのに、今日連発しててうけた(笑)

・最後の挨拶のときに、リョクちゃんがドンへにバックハグ。さきほどペンライトに書き書きしたものをドンへに見せる。きゃっきゃっ。そしてペンライトでドンへのおしりをぺしぺし





いま思い出せるのがこれぐらい。



明け方の5時です。いま。
興奮して寝れないことはあったけど、こんなにも脳が冴えてるなんて初めてかよしれない。

こんなに思いきり笑って、思いきり泣いて、思いきり叫んで、
感情をめちゃくちゃに揺さぶられる経験てそんなにできないなーって思います。

それは彼らがいつも本気だから。
いつも本気で笑って泣いて楽しんでるから。
だから私達エルプも幸せな時間を過ごせるんだなって思いました。

今回のスパショ、本気でスペシャルです!
土曜から見る方、日本でみる方、とにかく期待してください!!!



関連記事
コメント
コメント
あんにょん
初めてコメントします〜
アラサーリョウクペンです♬
いつもブログ見させてもらってます

私は地方組で子どももいるので、なかなか遠征できなくて…涙
maiさんのレポみて、ソウルコン行けた気分になりました(〃艸〃)
あと2日も行けるなんて羨ましいです!

また、更新楽しみにしてますね☆
2014/09/20(土) 10:08:06 | URL | ちこ #- [ 編集 ]
ちこさん はじめまして!

そうですか、お子さんがいるとなかなか遠征は厳しいですね。雰囲気だけでも伝わって楽しんで頂けたならすごくうれしいです!!
また気軽に話しかけてくださいね♥︎
2014/09/21(日) 13:51:33 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック