SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SS6 ソウル 2日目終了!!(ネタバレなし)
まずいまずい、記憶がうすれてきた!!

・メントにて、今日招待してるひとは誰ですか?にお母さんと叔母さんと答えたのに、そのあともう一回ウニョのところにいってごにょごにょする。
そしたらウニョがもう一回話をふってくれた!
「ひょんしがぁぁぁ!」
不仲説(私の中での(笑))一蹴!!

・センターステージにて、受け取った猫耳をつける、が5秒ぐらいで飽きる(笑)すぐ外してドンへに装着。

・センターステージトーク中、座ってるドンへをぺしぺし叩くも、あまり反応してもらえず、最後蹴る。


・センターステージトークが長かったため、飽きる。
反対側ABのあたりにいき、物を投げ始める。最後にみんなの汗をふく紙が入ったボックスから紙をバサッととってバッッサァッッとばらまく。
そのあたりでシンドンにぶったたかれ、連れ戻される(笑)


・センターステージが回るところで、円になるポジションなのにウロウロしてたら居場所がなくなり、テッテケ走りしながらあっちにこっちに。


・最大のご夫婦モーメント到来!
ぎゅぎゅの乱れた髪を上目使いでみつめながら整えるりょくくん!!!
上の方もさわさわ、もみあげも、前髪も、とせっせと……(その間まったくトークきいてない)





・前方ステージでトーク中、 ペンライトで肩と首のところをずーっとぽこぽこ叩く。ペンライトは肩叩きではないのだよ?


・最後の挨拶にて、まだ6が始まったばかりなのに、スパショ7にもまた今回みたいにたくさんの人が来てくれたら嬉しいですとのこと。すっごいソロステージ今から準備してますと(笑) 来年期待してるよ!!→なんでこんなこと言ったかは翌日わかる。



とりあえず二日目を振り返ってみました。

もう、自由極まりないきむりょうく(笑)
常にふわふわふらふらと。
あ、また遊んでる…そんなかんじで(笑)

3日目は割りと全体を見ていたので、そんなにエピソードなさそうなのですが、頑張って思い出してみます!


つづく
関連記事
コメント
コメント
今晩は~

楽しいレポありがとうございます
シンドンに連れ戻されるところ…動画そのうちあがらないかなぁ♡

シンドン(近々ソンミンも)兵役行っちゃったら、誰が相手してくれるのか今から心配です…ww
端でシンドンやソンミンとキャッキャっしてるの結構好きだったので♡
2014/09/22(月) 20:51:49 | URL | あやぱん #- [ 編集 ]
あやぱんさん こんにちはー!

シンドンに連れ戻されるところかわいかったですよー♥
えへへ、みたいな(笑)
ただメインステージと反対側だったので、シート席から撮影してたりょうくぺんがいれば……
くぅっ!

たぶんりょくくんは誰にでも適応する万能マンネなので、きっとうまいことやってきますよ(笑)
それに愛する旦那様がいるじゃないですか~♥
さらに増加するご夫婦モーメントに期待!(笑)
2014/09/23(火) 02:40:58 | URL | mai #- [ 編集 ]
maiさん、こんにちは~

無事帰還されました!?
お疲れ様~

はぁ~…
もぉ~…
りょくちゃんとぎゅっさん…
なんなんですか!?
あのお写真は!!(///ω///)
もうりょくちゃん、ほんとにあっち系じゃないかと(笑)
いや、あっち系でもいい(笑)
そんでぎゅっさんと結ばれろ…
と思ってしまう…
祝福しますっ!!(笑)
2014/09/23(火) 17:48:29 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさんあんにょぉん!

本日!無事日本に帰還しました(笑)

もうほんとに目を疑いましたよ。
あれは、恋してる目ですよね。完全に。
ぎゅぎゅももう抱きしめたい衝動をこらえてるにちがいないですよっっ!
むふふふ→あやしいひと。

ほんと、二人なら祝福します。
変な女にひっかかるよりいい……(笑)
2014/09/25(木) 02:11:41 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
