SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 140921
사진 못 찍은 사람들이 너무 많네 . . ㅠ 내일은 무대위에서 우리 엘프들하고 사진 찍고 싶다 ~>< 나의 작은 소원 ㅋ 낼 만나요 사랑합니다 E.L.F. " 사랑한다는 흔한 말 " 마구마구 해줄게 ~~ 사랑해 사랑해 사랑해 ~~~~~♡♡

写真とれなかった人たちがほんとにたくさん…(涙) 明日は舞台の上でも僕らのELFと写真とりたい~><僕の小さな願い。明日会おう愛するELF 愛してるというありふれた言葉、たくさんたくさん言ってあげる~愛してる愛してる愛してる~♥♥


고마워요 비투비 AOA 형식~ feat. 강인 은혁 특 동해 ~♡ 오늘 콘서트도 화이팅 ~><

ありがとう BtoB AOA ヒョンシク~feat.カンイン ウニョク トゥク ドンへ~♥ 今日のコンサートもファイティン~><







헉 사진 자세히 보니 가운데 희님이 있었네 ~~~~>< AOA멤버인줄;;; ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ"

おっ、写真をよくみたら真ん中にヒニムがいるね~>< AOAメンバーだって くくくくく



記念写真アップ帝王リョウク健在ね。
少なかったほうか、でも。

前日の僕の天使発言といい、なんかどうしちゃったの(笑)
Twitterで実は彼女、いや彼氏?にメッセージ送ってるとかじゃないだろうな(怒)

まぁ、ドンへから甘いことばを学んで、みんくんからエロい目付きを学んでいるということであれば、それでよし(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック