SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 140922
ウニョIG: 우리 우정 영원히 #영화는혼자봐야제맛

俺たちの友情永遠に #映画はひとりで見ないとな



画像訳

不明:ほんといいな~!!

りょんぐ:怪我しないで気を付けて帰ってきてね><

ぎゅ:うんうん

ウニョ:映画見に行くひとー?!

ウニョ:よっしゃー!一人で見に行くか!


リョウクTW: 나 라디오 하고 같이 보자 새벽꼬는 없낭 ㅠ

僕ラジオして、一緒にいこう。夜中の回ないかな(涙)



드뎌 나도 휴가 ㅋ 혁꾸 만났당 ><

やっと僕も休暇 くく ヒョックと会ったん><




아 되게 눅눅하네~ 헛헛하네 ~ 아 되게 외롭네ㅋㅋ 영화보고 완전 하트뿅뿅일줄 알았는데 엄청 눅지다 괜히 봤어 나만 빼고 다 연애하는거 같애 ~ㅠ~ 완전 부대끼게 뭐 좀 먹고 잘까 .. 위로해줘 ㅋ

あーじめじめするね~hot hot するね~あ~寂しいね くく
映画見てほんとにハートぴょんぴょんだって思ったのに、ほんと落ちこんだ。虚しくなって見てみると、僕以外みんな恋愛してるみたい~(涙)ほんと悩まされる~何かちょっと食べて寝ようかな。慰めて くく




昨日のウニョのインスタから振り返り。

ウニョとのデートを控えたりょくくん、ものすごい早さで帰っていきました(笑)
きっと二人で恋愛映画みたんだね。
男ふたりで(笑)

なんか、それにしても、ここのとこずーーーっと一緒にいたはずで、やっと休みってとこで、まだ一緒にいたいのかい!(笑)
ひょっくと会った、って、毎日会ってるじゃん(笑)
ある意味奇跡のグループ(笑)

旦那様が自分をおいてチェジュ島行っちゃったからあてつけかな。
僕にはうにょぎひょんがいるんだからねっっ!
くくく
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック