SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒョクウク深夜の映画デート 140922
みなさんご存知のとおり、月曜の深夜、ふたりが映画デートしました



このセルカをとったカフェ見つけました。

この時にペンが隠し撮りした写真がこちら(夜中にここまで追いかけるのはどうかと思いますがそれはここではいいっこなしで。)


(しかもクレジットついてないので出所不明です)

この外にうっすら映る看板と、映画館が CGV清潭シネシティだということで。

行き方、一応残しておきます。

1.アックジョンロデオ4番出口を出て直進します。



アディダス通過


ここを左折するとドンへのタコスやさん



でも曲がらないでまっすぐ!



大通りにぶつかるので信号渡って左折



みえました!

この紫の看板のお店です。

ふたりが座ったのは二階の窓際の席。



同じ位置から写真とってみました。
店内に二組しかお客さんいないのに、座っている…

ということで、先に映画館の方に行きました!

映画館はさっきの大通りの横断歩道を渡らずに右折してすぐ右側です。

下にパンやさんとかカフェがあって、映画館は上の方。

日本のシネコンみたいの想像してたら、エレベーター降りたらすぐ劇場で、うろうろしてたら係員に声をかけられてしまった(笑)

とりあえずスケジュール表だけもらって帰りました。

これをみると……ビギンアゲインは0:21,0:25,もあるけど、カフェの写真を0:45頃あげてるのをみると、1:00頃のをみたのかな。おそ!

それから二時間ほどみて、あのきれいなキリンさんをみて、4時に帰ると。

計算あいましたー!

ということで映画館からカフェにもどると、席があいてた!!

りょくくんの座った椅子♥



ふたりがセルカとった椅子(笑)






ここに座ってコーヒーのんでたら、普通のカフェの普通のコーヒーなのに、普通の景色なのに、間接おしり!ってひとりで興奮がとまらない(笑)

ここで何しゃべってたのかな、とか考えたら愛しすぎるヒョクウク♥


さ、日本に帰ります!!最後にすごい満足!りょくくんまた来週ね!!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。