SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Super Idol Chart Show 140926 ヒチョル電話連結!
H:んー?
R:ヒチョリひょん?おめでとうございまーーーす!!アイドル○○誘発者9位にSJキムヒチョルが人脈誘発者でランクインしましたーー!

H:あ"ーーーーー!!うんざりだよ!また!俺になんでこんな!(おそらく低い順位のこと)
R:ひょんがたくさん女の子のスターと親交を深めてるじゃない?
H:老若男女問わずいるじゃない
R:じゃあそんなふうに親交を誘発する秘訣は?
H:自然に任せてしてるだけだと思うけど。どちらにしてもその方たちも芸能人で。リョウク氏も分かると思うけど、実は芸能人で信用できるひと、あまり多くないでしょ?
R:そうですそうです~
H:俺は有名であることよりも、信頼感を与えてさしあげるスタイルだから~それでたくさんの人がそばにいてくれるんじゃないの。
R:くくくく 信頼感をたくさん与えてくれるひょんなのでー。相談にものってくれるし。
H:俺は………そんな感じだ。ハハハハハハ!!いつも注意するんだぞ、リョウク氏も顔にメイクしてくれるひとを簡単に信じたらだめだ!

R: わかったよ、ひょんだけ信じるよ♥

H:おまえがいないと家にご飯つくってくれるひといないじゃんか!俺ご飯食べないで出てきたんだけど!ご飯ちゃんと用意してから出かけろよー。

俺が将来結婚したら、リョウク氏と奥さんと三人で暮らそう!

R:ひょん、もう切るよ~( ´-ω-)
H:はい~じゃねー

S:ほんとに一人でご飯食べれないんですね!!?(^_^;)
R:用意してあったって、ひとりじゃ食べないんだから!だからいつも友達が来たり、外に出かけて食べるんだよ( ´-ω-)



途中からご飯についてのクレームに変わった(笑)
このヒチョに対してのりょくくんの、ヒチョリひょんはまったくーーっ!( ´-ω-)っていう感じ!(笑)
ワガママ息子を見る母のような。

でも、きっと、ご飯食べながら、「ひちょりひょんっっ今日こんなことがあってね、それでこうでね、あーでね、」ってしゃべるのをヒチョが聞いてあげてるんだろうな、と想像する。

すごくいい距離感。最近のふたり♥
それなのに愛情ランキング3位(笑)

時折どちらからもでる、ずっと一緒に暮らそう発言がなんだかとてもいとおしいです♥

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック