SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
金浦→羽田 140928
りょくくんいらっしゃいませーー!!



めーーーずらしく空港でごきげん










そして羽田に到着

もうね、このクキっとした足!!
萌えー(笑)



寝てたら後頭部盛り上がっちゃったのかな(笑)



今日は2PMとGirsdayもおなじ便だったようでたくさんのひとにお迎えされたようでよかったね!


ということで予想通り三軒茶屋にてヨボショ観劇


cr:mouiii_


cr:sjbluekingdom



後ろ姿がかわいすぎで死ぬ



今日は何食べるのかなー。
おいしいものたくさん食べて今日明日ゆっくりしてね。
(認証ショット必ずあげること!!!)
関連記事
コメント
コメント
ぎゃーっ!!
あ、maiさん、こんにちは(笑)

い、い、いるんですね!!
近くに…ドキドキ♡
あ~同じ空気吸ってる~←ただのアホ(笑)

足首くきっ(笑)も萌えるし
やっぱり
X脚リュック後ろ姿
激モエーーーーーーーッ(*≧∀≦*)
飛行機の座席によっかかってできたと思われる後頭部盛りお毛毛も愛おしい♡

昨日ヨボショ見に行った友達が
終演後、出演者とハイタッチがあったとか…
ワカメ探す場面で客席の女の子の髪の毛をナデナデしてる役者さんがいたとか…

髪の毛を緑に染めて行きましょうかね!?(笑)
2014/09/28(日) 16:31:50 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさーん、りょうくさん in Tokyoですよー!(笑)

私も同じ空気に無駄にドキドキー!
安定のX脚後ろ姿、ほんとに萌え萌えー♥
ちっちゃいー♥
やはり、後ろ姿ですよねー!!

まるちさんが緑の髪の毛で現れるところはちょっと想像しちゃいました(笑)
くくく
2014/09/28(日) 17:45:26 | URL | mai #i9NgMorM [ 編集 ]
ついに!!
maiさんこんにちは。
ついに来ましたね!ファンになって初めての来日ですが、こんなにドキドキ😍するとは思っていませんでした。30日に渡すプレゼントと手紙を用意しました!
ファンレターなんて20年ぶりに書きましたよ😁
恥ずかしい😅

いつも不思議ですが、いつどの便に乗って来るのかわかって空港で待ってるんですか。
リョウギのトレーナーは受け狙い?そういう子なんですか?!
2014/09/28(日) 18:33:30 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさん こんにちは!

ペンになってからの初来日!
ドキドキしますよねぇ♥
今そのときのこと思い出すと、会社でこっそりTwitterみながら、仕事が手につかなかったです(笑)

プレゼントとお手紙ですが、日本公演の場合、Smのタレントは受け取ってもらえないです(ToT)
でも今回はどうかわからないので、会場のプレゼントボックスのところで聞いてみてください!渡せるといいですね!

飛行機の便ですが、おそらく韓国のペンカフェの方は情報を知っています。
事務所側から知らされることもあるでしょうし、色んなツテで知ることもあるでしょうし…
向こうで出国情報さえあがれば、待ち受ける方は簡単ですねー!いつつくか分かりますから。

後は例えば私が予想してたのは、
明日はヨボショの公演自体が休みなので、
彼が公演を見るとしたなら、今日の14時からに違いない。
彼の性格からして絶対見たいはず。
だとするとそれに間に合うためには、今朝の9時頃の大韓航空だろうなーとか。
まさに大当たりだったんですが、家から羽田遠いので起きれなかったですけど(笑)

そんな感じですかね。

Tシャツは……たぶんそんな深い意味ないと思いますが、「東京行くんだからTOㅋYOだよねっっ!くくくく」ってかんじかと(笑)

長くなっちゃってすいません(汗)
2014/09/28(日) 18:50:13 | URL | mai #- [ 編集 ]
そうですか・・ELFの情報網はすごい!
いつの便か妄想してるmaiさんの的中率も😁
プレゼントはボックスがあると聞いたので用意しました。本人に直に渡せるなんてことは妄想しただけで倒れますのでやめておきます😎
2回もコメントしてすみません!
2014/09/28(日) 19:39:40 | URL | nawa #- [ 編集 ]
maiさん、
私もコメントしつこくてみあね~(>_<)

いや~勉強になりまする!!
来日の予定を予測する!!
すごい~!!

今夜はどの辺でご飯とか…
明日はどの辺でラーメンかとか…

あ~♡
東京にいると予測も妄想も楽しい(笑)

りょくちゃんのツィが楽しみですね!!
2014/09/28(日) 20:15:39 | URL | まるち #- [ 編集 ]
nawaさん いえいえ、2回でも3回でも!笑

そうですねー。日本では考えられないですけどね。
一般人のペンサイトと事務所がつながってるとか。
でもそれだけいろいろなサポートしてきて、
信頼されている証拠と言えますね。
韓国のアイドルはペンカフェなしには成り立たないと思いますから・・

今頃なに食べてるんですかね・・・なんて。
考えると無駄に緊張して気持ち悪くなるから
やめときますwww
2014/09/28(日) 21:52:00 | URL | mai #- [ 編集 ]
まるちさぁん❤

そうですね、東京にいると思うと妄想もさらにふくらんじゃいますねぇ。
自分の家の近くでは会わないだろうけど、明日ちょっとお出かけしようと思っているので、
会っちゃったらどうしようとか、妄想しまくり。むふふん。
そういえば前に会ったときに何ていうかって、友達と練習したっけなーwwwww
あの頃まだ韓国語ほんとにちょっとしかできなくて、
「リョウク氏!私はあなたのペンです。お会いできてうれしいです」みたいのを必死に暗記したようなwwww
今会えてもたいして変わらないと思うけど・・www
りょうが!さらんへー!!とか?wwwww

2014/09/28(日) 21:56:30 | URL | mai #- [ 編集 ]
あはは~(笑)
maiさん、すごくよくわかるー!!
私もよく妄想してましたよ~(練習はしなかったけど・笑)
でも私は韓国語ができないんで
妄想相手はもっぱらシウォンなんですよ~
どっかの繁華街もしくは商店街でシウォンを発見、
遠くからシウォンが気付くまでオエヨ!!と手を出してエルプアピールして
シウォンがニッコリしたら
ハ~イと英語で簡単な挨拶して
最後にリョウクのファンだからよろしく言ってくれ!!と ←英語で
そこでずっこけるシウォン…
と一人妄想ニヤニヤ(笑)

明日、りょくちゃんと偶然でも会えたらいいですねーっ♪
ニアミスでもいい…
私もドキドキしながら、美容院行って髪染めてきます(笑)
2014/09/28(日) 23:07:46 | URL | まるち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
