SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 140929
시부야 령구 용발ㅋ

渋谷 りょんぐ よんばる くく
(ヨンバルの意味がわからなかったです…ヨンソンマネひょんのあだ名?(笑))







今日のりょくちゃんの行動(想像)

まず、ヨボショの練習がちょこっと。
田園都市線で渋谷に移動。(車内でセルカとる怪しいこども)

渋谷109MENSにて、等身大アイアンマンに興奮っっ!!

そして渋谷パセラで明日に向けて発生練習!!店員さんにハニートーストを勧められもちろん注文



Begin again…








そして、「僕お台場の自由の女神がみたいんだっっ!」

ゆりかもめでお台場に。

うん、この特徴あるシートは間違いないですね。



お台場に満足したりょくちゃん、きっとどこかでおいしいもの……食べたんでしょーー?!

なに食べたか教えてよーー!

ということで明日朝一発めのツイに期待!


とうとう明日!パセラで発声練習してるから、期待しちゃうなぁ(笑)

りょくちゃんはもちろんだけど、またヨボショが見れることがうれしいっ!
また彼らと一緒に笑って泣いて、いい思い出になるといいなぁ。
関連記事
コメント
コメント
久々にコメントさせて頂きます♡
こんばんは!
毎回楽しく読ませて頂いてます♡
ついに始まりましたね!
私は明日、明後日観に行きます。
スパショに行って、シュキラにも行って、何となく…maiさんではないか?!
でも違うかな…。そんな気がする…。笑

って思ったけど、ビビリで声をかけられず…。ブログを読んでやっぱりそうだったのかも…(。-_-。)と。
リョウクに会えるくらいドキドキしちゃって…( ̄▽ ̄)

よくわからないコメントすみませんw
とりあえず毎回楽しく癒されているイチファンと言うことだけを、改めてお伝えして、失礼します♡笑

P.S 電車まですぐわかってすごいw
私は会場近くに住んでいるのに、遭遇できず、電車もわからずw

今日はドキドキして眠れなそうです
(°_°)
2014/09/30(火) 20:55:40 | URL | YUKA #- [ 編集 ]
YUKAさんこんにちはー!
おお、声かけてくださればよかったのにーー!
残念ー(ToT)

私も今日明日もいますので、お会いできたらいいですねー!
ちなみにキリンリュックはしょってないですが(笑)
今日は黒ボーダーのワンピースに紺のパーカーでうろうろしてます(笑)
2014/10/01(水) 12:48:16 | URL | mai #i9NgMorM [ 編集 ]
ガーン…。
いらっしゃっていたんですね(°_°)
そしてこんな大ヒントを下さったにも関わらず、コメントに気づかなかったなんて……。
私のバカ〜T^T

少しキリンリュック探しちゃいましたw
明日は14時から1階O列22番の端に座っております…が、maiさんは千秋楽ですか?
↑こんな大公開しちゃっていいのかな?w

私はソウル公演に行けなかったので、初めて生スンホ観ました。
maiさんのソウルのレポ通り、想像していたよりも、数倍感動しました!
可愛くって、可愛くって、泣いて…
あっという間の時間でした♡♡
曲も素晴らしくって、皆さん一致団結していて、今夜も眠れそうにありません♡

そしてお忙しい中いつもお返事ありがとうございます♡
とっても嬉しいです!!
2014/10/01(水) 23:58:53 | URL | YUKA #- [ 編集 ]
YUKAさんこんばんわー!
いらっしゃってるんだろうなーと思いながら、私もいました(笑)
生スンホ、いいですよねぇ。
この良さはどうがんばっても私の文章では伝えられない部分がたっくさんあるので、
YUKAさんが実際に見れて私も嬉しいです。

私は明日も皆勤賞でおりますので(笑)
座席教えて頂いたのでお会いできそうですね☆
席も近いです(笑)私は若い番号なので反対側ですけど、列が(笑)
席に行きますねー!
2014/10/02(木) 01:27:05 | URL | mai #- [ 編集 ]
ぎょぎょぎょ
えー!!
嬉しいです!!
どうしよ、緊張してきました…(°_°)

髪一つにまとめて、グレーの服着て緊張してますw
2014/10/02(木) 12:50:43 | URL | YUKA #- [ 編集 ]
最終日ですね!
私もリョウクくんの最終日に向かってます!
仕事とリョウクくんとの両立は、年寄りにはしんどかったですが、充実してました(^^)
さみしいですね!いろいろ考えてしまいそうですが、まずは最終日を楽しみまーす。
2014/10/02(木) 17:39:34 | URL | やいこまま #- [ 編集 ]
YUKAさん 今日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです♡
可愛いお手紙も頂いて。。。(涙)
またお会いできるのを楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします^^
2014/10/03(金) 03:04:09 | URL | mai #- [ 編集 ]
やいこままさん こんにちは!
今日行かれてたんですね!あの狭い会場ですからすれ違ってたかもですねー!
夜公演満喫しましたかー??
こんなすばらしい作品を日本でも公演してくれたことに感謝ですね♡
2014/10/03(金) 03:10:21 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック