SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 140930
日本のファンのみなさん~ミュージカル
<女神様が観ている>の東京公演にたくさんの声援を送ってくださってありがとうございます。いい公演をお見せできルように頑張ります。みなさん~愛してます~リョウクより^^




에스나랑 케니 & 앨버트 고마워 ^^
:) 여신님이 보고 계셔 in Japan

エスナとケニー&アルバートありがと^^
女神様が見ている in Japan








りょくくん、そして本日参戦のみなさまお疲れさまでしたー!!

私も今日の公演見てきました。

韓国公演から2ヶ月、しかも日本公演前も練習に参加できなかったりょくくん。

でもぜんっぜんそんな心配いらなかった。
ずっとみんなで一緒に無人島にいたんじゃないかってぐらい(笑)息ぴったり!

久しぶりのヨボショ、笑って笑って、これでもかってぐらい泣きました。
ソウルでは字幕なかったから、微妙に分からなかったところがわかって、
気付いてなかった伏線にハッとして…
涙が止まりませんでしたー。

リョスノが可愛くて可愛くて愛しくて仕方がないんだけど、
でもここにでてくるひとみんなが愛しくて、ヨボショの世界にどっぷりつかれました。


今日はカーテンコールのときに、すごいぴょこぴょこお辞儀してて、ドンヘピースかまして、投げキッスして、ごきげんりょくくん♥

あと二日間、最高のコンディションで駆け抜けてほしいなと思います。

マスコミ写真




お見せできル……代筆したひとが間違えたんだろうけど、気付いてないのがかわいい♥
関連記事
コメント
コメント
生リョウク!
maiさんのブログを通してウクペンになってから昨日の公演で初の生リョウク!想像よりも背が高くてムッチムチでしたが、本当に嬉しくて公演中はずっと観察してました。ますます大好きになりました。今日は会場でもらったドレッシングを食しながら、妄想にふけってます。さすがmaiさん、三日とも参戦ですね。プログラム写真の修正ぶりがすごくて笑えました。実物もあんなだと益々惚れてしまいます😂
2014/10/01(水) 20:43:22 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさんこんばんわー!
生リョウク堪能できてよかったです♥

ヨボショの彼は最初から最後までスノで、スジュのリョウクじゃないんですよね~
それだけどっぷり役に浸かってるなぁって気がします。
お、想像より大きかったですか?
わたし、今日もちっちゃいなーと思ってしまいました。
下半身、結構むちむちですよねぇ(笑)

次のスパショは行けそうですかー?
スパショでみるリョウクはまたまた色んな意味で素晴らしいので(笑)
是非nawaさんにも見に行ってほしいです♥
2014/10/02(木) 01:17:03 | URL | mai #i9NgMorM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
