SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 141001
ハッピーな1日になりますように~^^ 행복한 하루가 되길 ~^^










고마워요!!! 잘 먹었어요 >< 저녁공연도 화이팅 ♡

ありがと!!おいしくいただきました>< 夜公演もファイティン♥








とりあえず、公演直前に爆弾が!(笑)

月曜日に目撃されてた、お台場の東京レジャーランドにて、キリンの乗り物に乗る27才。
しかも、真剣にボタン押してるとこもとられてるし(笑)
このアップの写真の後ろに写ってるのが噂のアンパンマンのポップコーンの機械!
これのハンドルを本気でグルグルしてたことは、みんなに知られてるよ!(笑)

なんだろ、キリン、こども用なのにサイズぴったりだし。
微妙にカメラ目線じゃないし。
最高すぎるこの写真……待ち受けケテーーーイ!(笑)


そして、カテコでへたくそな日本語が聞けました!!

昼公演
みなさーん!今日は来てくれてありがとごじゃいまーす♥
気を付けて………くえて……くえっ?(帰ってだよー!)はっ!帰ってくださーい!


夜公演
みなさーん!楽しかったですかー?
(ネーーーー!!!)
え?え?(耳に手をあてる)
(ぎゃーーー!楽しかったー!)
ありがとごじゃいまーす!
みなさん、愛してるぅぅ!(手でハートマーク作るけど自分で照れて両手で顔覆う)
気を付けて帰ってくださいー!→あ、言えてる(笑)



さ、私達もクタクタ!(笑)
明日は千秋楽!
最後泣いちゃうかなぁ。くくく、たのしみ♥
関連記事
コメント
コメント
maiさん、おはよーごじゃいまーす!!

2、3日前からなんかコーフンしてなかなか寝付けず…
待ちに待った昨日の昼の部、私も観てきました~♡
(キョロキョロしたけどmaiさん見つけられず・笑)
そんなつもりなかったんだけど
やっぱり字幕の威力かな!?
もう歌の歌詞訳見て早いうちちから涙腺崩壊(T_T)
やっぱりリョクちゃんだけを追うのは無理で(笑)
話にどんどん引き込まれて…

一緒に行ったリョウクのこと全く知らない韓国ミュージカル初めてのお友達も
お隣にいたヨボショファンの方も
リョウク可愛いね~♡
役に合ってる~!と!!
私としては歌うまいね~とも言われたかったけど、他の出演者の方々もプロですから仕方ないかな(>_<)

今日は娘と夜の部行きます!!
昨日よりかなり近い席なんで楽しみです!!
ワカメ探しシーンでリョクちゃんに腕を掴まれたら
ガッとこちらからも掴み返し(笑)
一緒に舞台に上がってしまいそうです~

maiさん連日お疲れ様!!
お台場のキリン号に乗ったmaiさんの写真待ってますねー!(笑)
今日も楽しみましょー!!
2014/10/02(木) 08:15:26 | URL | まるち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/03(金) 00:01:19 | | # [ 編集 ]
まるちさん こんばんはー^^
今日はお会いできて嬉しかったですー!
なんかバタバタになってしまいすいません・・

実際に字幕で細かいところまで分かると、
涙腺の崩壊具合が百倍ぐらいふくれあがりますよねww
ましてや最後ともなると!!

確かにみなさん歌うまいけど、やっぱりリョウクの音程の安定感は誰にも負けてないなーと思いました!
今回の経験を生かして、また新しいことに挑戦する姿をみたいですね!

キリン号・・・がんばりますww
2014/10/03(金) 02:58:33 | URL | mai #- [ 編集 ]
鍵コメhさんこんばんはー!
今日はお会いできて嬉しかったですー^^
ぎりぎりであまりお話できなくてごめんなさい・・・
でも声かけてくださってすごーくうれしかったですよ!

このミュージカルは本当に内容もいろんな要素がぎゅーっと詰まってるし、
なにより、りょくくんのかわいさがいい感じに最大限生かされてますよねえ。
かわいいのは知ってるーけど、それを遥かに超えていきますね!

smtは私は土曜日のみ参戦です。
今年は味スタですから、おそらくパブリックビューイングが正解かと・・(汗)
とりあえず雨が降らないことを祈ります・・
2014/10/03(金) 03:14:36 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
