SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
女神様が見ている 141002 東京千秋楽
エルプジャパンの写真!!




今日の昼公演の最後にはソリソリダンスをして、夜公演はママシータをちょびっと踊ってくれました。
しかも役名いうはずが、僕はリョウクですって(笑)


夜のカテコではなんと日本語でお手紙を!!!

リョク「今日、僕、幸せですー♥楽しんでーもらえましたかー?!」
エルプ「ネーーーー!!!」
リョク「わーお。来てくれてありがとごじゃいまーす!………………………」モジモジモジ
胸ポケットからおもむろに紙を取り出すと拍手がわく!!

リョク「韓国で女神様が見ている、というミュジコルを無事に終わらせて、日本でみなさんにこうやってお会いできるようになってほんとうにうれしですっ!毎回ー会場を埋めてくださって、ほんとうに感動しましたっっ!残りのー公演もー楽しんでー頂きたいです。僕はスノという役としては最後になりますが、SUPER JUNIORのメンボとして、お会いできればと、思いまーーーーす!!!」

エルプ「きゃーーーー!パチパチ!!」
リョク「シーーーーッ!かっこいいメンボたちも一緒に来るので、是非会いにきてくださいっっ( ´∀` )bありがとごじゃいましたー!」

こんな感じでしょうか。いつものりょくちゃんの日本語舌ったらず感を再現してみました(笑)


最後にSUPER JUNIORの宣伝(笑)しかもかっこいいメンバーも来るのでって、なんかうけた(笑)

かっこいい、嬉しい、楽しい、この最後の「い」が難しいみたい。
のばし棒もそうだけど、同じ口のまま伸ばすのがどこまで伸ばすか難しいって後輩が言ってたなぁなんて。

かっこい!うれし!たのしですっっ!
可愛いからこのまま習得しないでほしい(笑)



これで、ほんとにほんとに終わりなんだなぁ。

りょくくんが全ての情熱をかけて、全身全霊で演じてきたスノ。
回を重ねるごとに確実に何かを得る姿を見ていると、自分のことじゃないのに、自分のことみたいに誇らしかった。

りょくくんが、このミュージカルに出会えたこと、スノに出会えたこと、素晴らしい仲間に出会えたこと、
すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ヨボショのおかげで私にもたくさんの出会いがありました。
ソウルでも、東京でも、楽しい時間を一緒に過ごしてくれた方々、ありがとうございましたー^^


そうこうしてるうちに、すぐにSMTですね!
スジュのステージも、愛する後輩たちとのコラボもたのしみですねー♥
関連記事
コメント
コメント
皆勤賞お疲れさまです♫
昨日はわざわざありがとうございました!お会いできて感激しました!

本当に素晴らしい公演で全て観られたなんて羨ましい限りです。
夜公演はお手紙があったんですね!
ガサガサ出している姿を想像するだけで愛おしい♡

今まで「女神様が見ている」のナンバーしか頭に残らなかったけれど、実際に観るとどの曲もシーンと共に頭に残る素敵な曲ばかりなんですね!
皆さんで歌っている曲もリョウクの声はよく聴こえましたねー♡
でも私は単純だから、お花持って歌った「あなたのために」の「ふっふ〜♪」が朝から朝からクルクルまわってます♡

maiさんにもスノにもお会いできて、幸せでした。
そしてもう明日はリョウクにあえるんですね♪
私は土曜しか参戦できないけれど、楽しみで仕方ないです♫

ミンティア持って仕事頑張れそう♡w

maiさん本当にありがとうございました♡
2014/10/03(金) 07:41:15 | URL | YUKA #- [ 編集 ]
YUKAさん こんばんわー!

そうなんです~胸ポケットから手紙取り出してるとこかわいかったですよ♥

私も気付くと、ふっふー♪てしてます(笑)家の中を躍りながら歩くおかしいひと(笑)
ヨボショはどのナンバーも素敵ですよね!
サントラかったけど、泣いちゃいそうで、まだ聞いてないですー涙

明日は私もSMTです!
台風やらチケボやら色々問題あるみたいですが、無事に終わったらいいなぁと思います。

ミンティア喜んでもらえてよかったです♥
またお会いしましょうねー^^

2014/10/03(金) 21:40:39 | URL | mai #- [ 編集 ]
maiさーん、お疲れ様でーす!
リョクちゃんもお疲れ様~♡

まだまだ余韻に浸っていますが、
いつもそうなんだけど、観たいんだけど、観ると終わっちゃうわけで…
それが超寂しい(ノД`)
もうじきヨボショロスになる予感がする私であります。

夜の部、カテコ(笑)
一人だけ「リョウクでーす」とか番宣?みたいにSJのことお話したり(笑)
ヨボショチームの皆さん、うちのりょくちゃんがすみませんねー(笑)って感じ♡
もう絶対嫌いになれないよねーうりりょうく!

でも、ソウルと合わせて3回観ましたが、この作品、深いですよね~
可愛くて楽しいシーンもあるけど、字幕、読めば読むほどというか、観れば観るほどというか…
深いし、セツナーイ(;_;)
パンフにりょくちゃんが演出家さんに、役に対しての質問が絶えない…と書かれてれるのわかるような気がしますー
一昨日行った私の友達も「悲しい話だね、でも本当にこんなことたくさんあったんだろうね」って。
女神様を信じるというより、戦争によってのたくさんの別れというか…
「見せてちょうだい」にあった
「北の兵士が勝目がないとわかっているのに何故戦うと思う?」みたいな歌詞とか
何度も出てくる「帰る場所がある」ってのが、南に行ったほうがいいに決まってるってわかってるけど
待ってる人がいるから…自分の信念の為に…帰る…
なんか3回目の昨日にしてずーーんっと心にきましたよ~

あーん、それと、やっぱりりょくちゃんが歌うと、大好きですぅーーー!!←文章がへんでごめんなさい(笑)
どの歌もりょくちゃんの声、なんていうか、ふぁーっと浮かんで聞こえてくるというか・・・
女神様と歌う「見せてちょうだい」の
途中からりょくちゃんが、客席に背中を向けて女神様に向かいながら歌い始めるところなんて!ふぉ~って私震えてしまいます{{(>_<)}}
ほんとに、リョクペンで、りょくちゃんの歌聴けてよかたー!

それと~それと~…りょくちゃんお顔が綺麗だった~♡
うん、ひょくよりかっこいいよ(笑)
あと、うつむく演技が多かったからか
髪の毛の量が多いのに目が釘付けに~(笑)

あ、長くなっちゃってごめんなさい~(๑≧౪≦)

maiさん、ソウル公演の際にはほんとお世話になりました!
明日はSMT楽しんで来てねー!(アジスタだけど・笑)
レポ待ってマース!
またお会いしましょうね~

P.S 私達の席の横を走っていったりょくちゃんを見て娘が
案外おしりがデカイと(笑)
2014/10/03(金) 22:20:20 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさーん こんばんはー!

そうですね、ほんとに色々なことを考えさせられる作品でしたね。
しかも北と南はいまも対立関係にあって、あれからずーっと。そしてその戦いのために、軍隊に2年もいくのですから・・
それぞれに生きる理由があって、生きることに執着するなかで、ひとり、自分が生きるということから気持ちが離れて行ってしまったのがスノなんですよね。
それは目の前で兄を失ったことにあったわけですけど。
彼にとって生きる理由は自分のためでなく、周りのひとの生にあったんですね。
それに気付いて立ち上がる姿を見る度に毎回涙涙でしたー。

誰と歌ってもりょくちゃんの声ってふわーって浮いてきますよね。音程はぴったりあってるけど、なんでかいつでもふわーっと!
そして髪の毛はいつも後ろがもりっとしてて、床にごろんとする度にどんどんぐちゃぐちゃになっていくとこ萌えですねー♡後頭部萌え♡

明日はなんだか席的にあんまり見えないだろうなぁ。
あ、もう今日だ。まぁ、雰囲気を楽しむお祭り、ってことでwww
また会いましょうー♡

p.s むちむちお尻とx脚がりょくちゃんの魅力ですよねぇww
2014/10/04(土) 02:57:25 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック