SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Super Idol Chart Show 141003 トゥギ電話連結!




リョク:うちのイトゥクさんが6位にランクインしたので、電話連結を1度・・・実は休暇中なんですよ。僕だけ忙しくてあとみんな休暇中!(`Д´)ノ

トゥルルルル・・・この電話はお客様の都合でしばらくお繋ぎすることができません・・

リョク:!!!!!なに?!(`Δ´)・・・ウニョギひょん一緒だから。。。ウニョギひょんに電話しなきゃ。


字幕:あきらめることを知らない男



トゥルルルルル・・トゥルルルル・・・

リョク:(`Д´)ノ・・・・次ドンへひょんっ!

ドンへ:ぅん、リョウガ・・
リョク:なにしてるの!!?(`Δ´)
ドンへ:ああ・・今起きた・
リョク:トゥギひょんもしかして今寝てる??
ドンへ:ううん、起きてるよ。
リョク:トゥギひょんにちょっと代わって!(`Δ´)

トゥギ:もしもし~
リョク:トゥギひょん何してたの~
トゥギ:ちょっと前に起きたとこだよー。
リョク:僕もチェジュ島行きたいよ~(´・д・`)
トゥギ:何してる?
リョク:僕今録画中だよ~
トゥギ:あ、そうなの?

リョク:・・・・・・・おめでとうございますーーーー!!アイドル特殊病ランキングにイトゥクさんがランクインしましたーーーー!
トゥギ:笑!なんで?!ほんと、なんで?
リョク:ははははは!6位に入ってるよ。
トゥギ:6位?!・・・リョウガ・・・w 6位なら電話しないで・・・笑 ひょん、今声が良くないから・・w
リョク:ひょん、今声セクシーだよw・・・トゥギひょんがランクインしたの何でだと思う?
トゥギ:テーマなに?
リョク:特殊な病気があって・・
トゥギ:僕病気たくさんあるけど?
リョク:ひょんが、おえっおえっって泣くじゃない。
トゥギ:あ~嗚咽病?
リョク:いま、ヒョソンさんが横にいるよ♡
トゥギ:あ~ヒョソン~♡
ヒョソン:こんにちは~おっぱー♡ヒョソンです~
トゥギ:どうもどうもどうもー!( *´艸)
ヒョソン:おっぱ声が優しいです~朝から~
トゥギ:お~♡ドンウニがやってた時からちゃんとスアチャ見てるけど、男二人でなんか暗いから、ヒョソンが入ってくれたらいいと思うんだけどー。
ヒョソン:笑 今日はソンジョン氏ができないので、1週だけなんですよ。
トゥギ:何週もやってください!
ヒョソン:あははは、私もやりたいですおっぱ。

トゥギ:ずっと見てるけど、順位にいつもランクインするかと思ってるのに・・・
リョク:イトゥク氏のランクイン除隊したからこれからですよ
トゥギ:リョウギをたくさん愛して頂いて、スアチャもたくさん愛して頂いて・・・ヒョソンさんに会いたいです♡
リョク:あははは!あんにょーん!
トゥギ:ちょっと待って!待って!視聴者のみなさん!ん~~~まっ♡
ドンへ:トゥギひょんおかしいよ笑


この日は朝収録だったのかな。いつも夕方なのに。
それにしても・・絶対あきらめない男きむりょうくwww

しかも・・すごいえらそう(笑)マンネとは思えないwww
撮影中だってわかってるのに、素な感じ丸出しの電話連結、みんな電話するなって言ってるけど、どんどんしてほしい!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック