SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 141005
열아홉
19







스물
20








사랑해♡
あいしてるー ♡




考えると泣いちゃいそうだから、できるだけ考えないようにしてたのに、
こんなツイあげるからーー!

ソウルのマッコンの前もあげてたね、19,20って。

あの2時間って本当に自分も一緒に無人島で暮らしてたような、それぐらい、ググッと入り込んでしまうから、
帰ってくるのに時間がかかる。

それを連日繰り返すと自分がもうなんなんだか、気持ち持ってかれたまま、体はぽんっと現実にいて。

私ですらこんな感じなんだから、役者さんたちはみんなもっとそうなんじゃないかな。
もちろんプロだから切り替えは早いだろうけど、それとは別のこころの奥の方の部分で。


りょくちゃんもSMT楽しんでたけど、気持ちがまだヨボショにあるのがこの後のツイでわかる。

りょくくんも私達もがんばれー!次はスパショ東京だーー!\(^^)/

関連記事
コメント
コメント
maiさんこんにちは。
SM townをライビュで見ました!
SJの出番が少なすぎてがっかりです。
あの豪華な出演者の中にいるとリョウクが子供にしか見えませんね。私はNoOtherが好きなのであの頃の大人路線へ移行して欲しいです・・。
それにしてもシンドンのリバウンドぶりに衝撃を受けました😅体重を自在に操るって本当だったんですね。

ShineeのEverybodyには😍やられました。早速Youtubeでチェックしました。
でも浮気はしませんよ😆
2014/10/06(月) 09:27:58 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさんこんにちは!

そうですね、出番は少なかったですね・・
ソウルでやったときはもう少しありましたけど、
時間の関係でカットされてたし、smtだとかなり大所帯だから仕方ないかなと思います。

Everybodyはほんとに・・衝撃的ですよね。
でもあの雨の中で寝ころぶのは大変!!
SHINeeは他にもいい曲たくさんありますよ。
私はSHINeeも応援してるので来月のコンサートが楽しみです!
2014/10/06(月) 15:22:52 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック