SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
Super Idol Chart Show 141010 リョウク電話連結!
今日はりょくくん日本にいたため、BTOBミニョクが代打MC!

本日のテーマは「歴代級マンネアイドル」ランキング。
りょくくんが6位にランクインして電話連結!

R:もしもしー?
M:もしもしー!!!
R:んー?
M: Super Idol Chart Show mcのミニョギですー。
R:なにがぁ~おまえがMCだって~?
M:ひょん!ひょんがいつもやってることを僕がやってますー!・・・・・おめでとうございまーーーす!!

R:何位?!何位??!!(゜ロ゜)
M:歴代級マンネアイドル6位です!
R:あ~~ ほんと~~(*^^*)
M:じゃあクイズいきますけど、リョラインの名前をあげてください~

R: ミニョギ~、ひょんしがぁあ!\(^^)/、ぎょんすやぁぁぁ!\(^^)/ハギョニ、(VIXX エンくん)・・
S:まだいますね~
R:ソンジョギ?♡♡




S:あぁ♡♡♡  僕らのグループの中にもいるじゃないですか。
R:ミョンス??(infinite Lくん)
M:もう・・・ないですか・・
R:あ~チェン!チェン!チェン!( ´∀` )b

リョラインでおなじみ、ヒョンシク、DO, エンの3人以外で何人当たるか、というのを二人が競うものだったようだけど、結局2:2で同点(笑)

R:ソンジョンとミニョクがうまくやる姿を見守ってくださったらいいなと思います。
僕リョウギもたくさん応援してください、ありがとうございまーす♡
S&M:ありがとーーーひょん♡

VTR
歴代級マンネ6位、弟を集めるマンネSUPER JUNIOR リョウク!

カンイン:リョウギが寝てるのをみると可愛いんです。とにかく可愛い。

SJひょんたちに可愛がられてばかりのSJマンネラインリョウク。
いつもマンネラインのように思えるリョウギ・・・

M:ひょん~本当僕たちにとっては大先輩です~\(^^)/

いつの間にかデビュー10年目!
アイドル10年目らしく、後輩達を面倒みるのが基本!

弟たちの名前だけよんでも、無限愛情が感じられる!

M:ひょん・・本当に弟バカですよ!(^o^;)

こんなふうにリョウギひょんが弟コレクターになった理由は??
チームではマンネ、家ではひとりっこ、ひょんという単語を聞く機会が少なかったリョウク。

M:りょうぎひょん、という言葉を聞くとすごく気分がいいそうです~

S&M:リョウギひょ~~ん♡



弟パボ、だってwwwww

そしてソンジョギ?って言われたときのソンジョギの顔!!
彼も、もうリョライン認定ww
しかもあんなふうに言うってことは、エルくんとももうかなり親しいのかな。

リョラインのみなさんと幸せそうにしているのを見るのが大好きすぎて、
シュキラで、リョラインスペシャルをやってほしいんだけど・・
でもきっとすごい、嫉妬の嵐になりそうだから・・だめか(笑)
関連記事
コメント
コメント
こんばんは^ ^
わたし、この時のヨボセヨーと、んーの言い方にすごくツボってしまって♡
電話したらこんな感じなのーとか、色々妄想しちゃいました\(//∇//)\
ひょんって言われたいのがホントに伝わってきて、なんて可愛いのでしょう♡←結局ここに辿り着きますw

2014/10/12(日) 18:32:13 | URL | syk #- [ 編集 ]
さやさーんあんにょんー!


わかるわかるーー♥
よぼせよーの言い方!あの嬉しそうな声!!
ぎゅぎゅっー♥のときもそうだけど、普段からこういう可愛い声出してんだなと思ったら発狂しそうー(笑)

よぼせよーだけ何回も見たことは言うまでもなしー(笑)
結局かわいさしかない!→わたしも最終的にそこ(笑)
2014/10/12(日) 19:30:25 | URL | mai #i9NgMorM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
