SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リョウク大学受験の日!051123
こんな夜中に偶然とんでもないものを見つけてしまった・・・




なんと、リョクくん大学受験の日のニュース映像!初見!

宿舎から出てきてしゃべってるところだけ、ざっくりの訳を載せておきます。

よく眠れましたか??
リョク:よく眠れましたー。でも、今眠いです。。
ドンへ:リョウクが勉強すごくよくできるんですよ。

いつ勉強してたんですか?
リョク:普通の受験生みたいにできませんでしたが、少しずつ・・やりました。
カンイン:SuperJuniorにできないことはないんですよ!!

他のメンバーは応援してくれましたか?
リョク:リーダーひょんにむが昨日、がんばってこいよ、って言ってくださったんですけど、今日応援しにいくって。でも今は眠っていらっしゃいますー笑

特別に準備したものがあるんですよね?
リョク:これが、お粥(水筒の瓶)なんですけど・・ドンへひょんにむが僕が寝てるときに起きて、何かをしていて、僕が起きたらこれが用意してあって・・・
ウニョク:そして・・実は僕も用意しました!リョウクくんのために!乳酸菌飲料!
カンイン:僕も用意しました!リョウクが寒くないように、帽子を!(自分がかぶってたやつ・・)リョウガ、しっかりやってこいよ。
(ぐいぐい帽子かぶせられるとこが可愛いw)

もーーーーー!なにがいいって!このリョクくんのひょんに対する敬語www
ひょんにむだって!リーダーひょんにむ、ドンへひょんにむ!

僕は誰にも敬語使わないから!のひととは思えない、かわいいマンネ時代www

しかもドンへひょんにむがリョクくんをめっちゃなでなでしてて、自分がなでなでされてるわけじゃないのに、にやにやしちゃった(笑)

今から9年前、19歳のリョクくんはこんなにも純粋で、ひょんにむ達に遠慮しながら、可愛いマンネをやっていたわけだ・・・くぅぅぅっっ!

関連記事
コメント
コメント
こんばんは~♪
今日は仕事だったんだけど、なかなか携帯からうまく動画が見られず…(>_<)
もーっ、仕事中気になって気になって気になって~(笑)
やっとおうちで見ることができました♡
りょくちゃん、超可愛いマンネーっ!!
ドン様の撫で撫では反則ですーっ!!
すっごい可愛がられてたんだね(笑)
てかっ、ドンちゃんの髪笑える(^o^)
あんな髪の毛で黒マスクの人に夜会ったら怖い…(笑)
2014/10/11(土) 22:35:12 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさん あんにょーん!!

ほんっっとに可愛いですよねぇ♥
なんだか、まだひょんたちとの距離感があって、
それがまたなんとも初々しい!!
そして、ちゃんとしゃべれないりょくくんがいとおしい(笑)

シルバーライオンどんへ、道で会ったら、目あわせないで逃げる!(笑)
2014/10/11(土) 22:56:40 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。