SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
一夜明けて・・・・・
一夜明けまして・・・目が覚めた時に、夢だったらいいのにな。
ってそんなばかみたいなこと、考えてしまった自分がいて。

あ、そんなわけないなって思ったら、体がすごく重くて、ぼんやりしてしまいました。

ずーっとぼんやりしながら、仕事を片付けています。

昨日の記事にコメント頂いたみなさま、ありがとうございました。
ちょっと今回はおひとりずつ返信できない状態でごめんなさい。
ひとつずつ色々なことを考えながら読ませていただきました。

みんな不安に思っていて、でも本当は祝福したいと思っていて、でもできなくて・・そんな自分がいやで・・
そんな負のループなのかなと思います。

これからどうなっていっちゃうの?って、大きくて見えない不安だけが膨らんで膨らんで
押しつぶされそうになって。

せめてもの救いは今日がドンヘの誕生日だってこと!

タイムラインがドンヘで埋まって(埋まりすぎ笑)、
ドンヘの笑顔になんだか心が救われるなーなんて。

ここでとても楽しかった去年のドンヘの誕生日をプレイバック(笑)

↓↓
http://rwdcj.blog.fc2.com/blog-entry-803.html

あー、笑った。

りょくくんはSNSにはあげてないけど、深夜0時になる前にメッセージを送ったみたいですね。
去年も確かシュキラの放送中に送ってたなーって懐かしい。

りょくくんの持論だと、0時にはみんながメッセージ送るから、
それより前に前祝いした方が印象に残る!と。
なんか彼らしいな、って思う。

さ、落ち込んでも仕方ない。

うりりょうぎは昨日こんな姿を見せてくれたのに、私が落ち込んでいてはだめだ!!!





すごいな、りょくくん強くなったなーって思う。
前だったらドヨーンとしてたかなって。

お天気も冴えないですが、みなさん午後も頑張りましょう!!

りょくくんさらんへーーー!♥→特に意味ない(笑)




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック