SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Super Idol Chart Show 141010 ヘンリ電話連結!
今日のテーマはモッパンアイドルベスト10
*モッパン=먹방→食べる放送の略、→食べている姿・場面を表す

要は食べ物大好き、おもしろいものが好き、とかそんな感じかしら。


プルルルルルルルル・・・・
ヘンリ:ひょん?
リョク:おめでとーーーーーーーーーーーー!!
ヘンリ:え?え?・・・・ひょん!こうやって放送で電話する前に僕に電話しなきゃでしょ!(`Д´)ノ
リョク:ヘンリや、おまえが紅参を3包も飲みながら気力を補充するのが面白いって・・・

ヘンリ:なんでなんで!!1位にしてくださいっっっ( >Д<;)

リョク:10包飲めば、1位だよ(笑)紅参好きなの?
ヘンリ:紅参ってよりも、健康的ならなんでもok!( ´∀` )b

リョク:前にヘンリ氏がカナダから帰ってきた時・・栄養バー持ってきたじゃない・・
ヘンリ:はいはいはい。
リョク:メンバーが全部とって食べちゃったの分かってた?
ヘンリ:え?なんだって?

リョク:あーこの子知らないわ、僕らが全部食べちゃったことしらない!(*`ω´*)
    おー・・ひょん達が、お前のカバンから抜きとって食べちゃったんだ・・

ヘンリ:あーどおりで!あーー急にカバンから全部なくなったなーって思ったんだ!

リョク:ヘンリやー、ごめんね・・ドンへひょんだよ♡( ´∀` )b

ヘンリ:あーそうなの?
リョク:ヘンリ氏、よく健康に気を遣ってね。
ヘンリ:はいはいー疲れるからね。
リョク:くくく、あいーん、あんにょんー♪



*紅参→高麗人参を皮ごと乾燥したもの。有効成分のサポインが凝縮されていて、なんやらかんやら、とにかくすごくいいらしい(笑)りょくくんが好きそうw


ドンへひょんだよ♡って・・笑
この期に及んで・・ドンへひょんのせいに・・笑
みんなで勝手に取って、バックバク食べてるところ想像できるww
くくくく

ヘンリの無邪気さとちょっとひょんぶるりょくくんが絶妙でかわいくてたまらない^^
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック