SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Super Idol Chart Show 141010 シンドン電話連結!
なんと5位にはシンドンがランクイン。

また電話しなきゃーとめんどくさそうな振りして絶対うれしいりょくくん。

リョク:ここくる前にスケジュール一緒だったんですけど、普通食事すると・・ほら僕らダイエットしなきゃだからー。テンジャンチゲとか食べるメンバーがいたり色々なんですけど・・
シンドン氏はジェウクポックムだけ頼むの!
365日ジェウクポックムばっかり食べるの!だから最初シンドン氏の名前をジェウクでいこうとしてたぐらいで・・・

プルルルルルルル・・・

シンドン:わかってるよ。
リョク:くくくくく!
シンドン:わかってるってば。
リョク;おめでとーーーーーーーーー!モッパンドル5位にランクインしましたー!

シンドン:お?5位?
リョク:ジェユクポックムホリックで5位に入りました!
シンドン:僕、ジェユクシンドンだからね。

シンドン:僕・・今日SICSで暴露しましょうか・・

リョクくん超びっくりしておびえる顔・・笑

シンドン:この話すると、みんなすんごーい驚くからな。CM入ってこなかったらどうしよ・・・

リョクくんどきどきどきどき・・

シンドン:僕・・ピザ好きじゃないの。
リョク;ぎゃははははははは!あと、水に入った肉も好きじゃないよね。

シンドン:なんで肉を水に入れるんだよ!!怒

シンドン:全国のジェユクを作る方々に一言申し上げたい!ジェユクは絶対に甘くするものじゃないです!ちょっとそれはやめて頂けたらなと思います。辛くするようにお願いします。タマネギをたくさん入れて頂いて・・

リョク;ぎゃはははは!あと何入れればいいの?
シンドン:きのこきのこ!

リョク:今横にソンジョン氏いるんだけどね・・
シンドン:ソンジョンとは親しくないよ!
リョク:きゃはは♡ひょん、あんにょーん!
シンドン:あんにょーん!ソンジョンぴょーん♡


*  ぼそっ→キノコ

*      →三段バラ肉の甘辛いコチュジャン炒め。



あの暴露するっていったときの恐怖の顔は絶対演技じゃないと思うww

あれ、僕最近なんかしたっけ、あぁどうしよ、恥ずかしいこと言われたら・・いやーん。
の顔www

あー、こんな時間にこんなの書いてたらおなかすいてきちゃったー。
そいえばこないだシュキラで、夜中におなかがすいた時、の対処法として、
りょくくんが言ってたのは、「目の前で他人に食べさせる」でした。

「その方法でシンドン氏を育てました♡」って笑
目の前で自分が作った料理を食べてるの見るだけで僕はおなかいっぱいって言われる!
ってシンドンも前にアンニョンハセヨで言ってましたものね。。。。

アンニョンハセヨ過去記事はこちらから


さ、月曜日ですよー。みなさん一週間がんばりましょー!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック