SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SUKIRA 141020 マスクりょくちゃん
今日のりょくちゃんは黒マスク


バッチリアイメイクしてるときの黒マスクは最強にかわいい。





なんか、黒目がもっと黒目がちにみえる気がするんだよー、マスクすると!



ざわちんにキムリョウクメイクやってほしいよぉ。

日本のメイク技術のすごさを世界に知らしめるチャンスっっ!(笑)





でも、完全にあごあてになってる(笑)
小さい子がヘルメットかぶって、あごにつけるやつ(笑)



急に寒くなったから、みなさんも風邪ひかないようにおきをつけてー !!

今日も一日がんばりましょー♥

関連記事
コメント
コメント
こんばんは。SS6のグッズに黒マスクあるみたいですね。もちろんmaiさんはお買い上げでしょ?!来週の今頃は初日の余韻に浸り、明日には別れに涙しているのかと思うと・・ところで、maiさんの分析では上陸はいつ頃ですか?土日で羽田だったら行きたいな、と思ってます😄😄SJぺん1年生でここまで溺れるとは想像しませんでした。リョウクとmaiさんのお陰です。
2014/10/22(水) 21:57:26 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさん こんばんわー!

マスクは買わないですよー(笑)
先日ちょっとキャラクターになってるママシータの公式グッズを衝動買いしたので、スパショグッズはおさえめに………の予定です。あくまで予定(笑)

コンサート水、木でしたよね。
とすると、まぁ……普通にかんがえたら、火曜でしょうね。
月曜夜中までシュキラの録音がんばらないとですね、これは。

SJで来るときは、一応公式では空港でのお迎えや出待ちなどは禁止になってるので、
ここであまり推奨することはできませんが……
でも向こうを出るときに絶対写真あがるので、近くにいれば、間に合うかもしれませんね。

スパショみると、またラブ度あがりますねーー!
東京ドームはやはり特別なので、わたしもすごくたのしみです!
2014/10/23(木) 01:01:00 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
