SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SMT 上海 再び……141018


ちびっこギャング~



最近sm公式がたくさんりょくくんとってくれるから、涙がでそうでござる。







この千鳥格子柄のスーツ、好き♥






そして、この写真をみつけちゃったから、againしたと言っても過言ではない一枚





ほんとにいい顔してる……(ToT)

シンドンももうすぐ行ってしまうんだなぁ。
分かりきってることだけど、こういうときに、ジワジワ感じる。

大事なとこで、俯瞰してみることができるのがシンドンなんだよなぁ。
ちゃーんと見てる、いつも。

そのシンドンがスパショソウルであんなに取り乱して泣いたから、すごく驚いたんだ。

みんくんにとっても、同じ年のシンドンは特別な存在だよね。
なんかこの3ショット、すごくぐっときてしまった。




この笑顔だよ!!来週楽しみにしてるよーー!!
関連記事
コメント
コメント
こんにちは~

ほんとに…
誰が行っても寂しいんだけど
シンドン行っちゃうの寂しいですね!!
なんか、スジュのことあまり知らない人とか必ずシンドンのこと突っ込んでくるけど(笑)
シンドンがいるのといないのじゃ違うんだよね~
ずっと見てるとわかるのです…うんうん(笑)
私は今回ジャンボうちわ、りょくちゃんとシンドンと二つ買おうかと思っとります!!
2014/10/24(金) 13:44:48 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさん あんにょーん。

シンドンがいないならスパショやらない、とドンへに言わしめたシンドンですからね・・・
ただの太ったひとじゃないですからね!!
スジュのプロデューサーですから!

東京は来るってことですよね!もう会えないと思ってたからすごく楽しみ♡

ジャンボうちわ・・いらないけど・・買う♡(笑)
2014/10/24(金) 21:09:20 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック