SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ゲストハウス 141026 チーム分けその1 日本語訳


cr:Jessy V

ウニョ:チーム分けゲームのために国民的MCが来てくれました。
リョク:ほんと?!

ぎゅ:ジェソギひょん?
ドンヘ:ホドンひょん?
リョク:ドンヨプひょん??

ウニョ:彼が来てくれました・・・He is back…超特急mcが!
ヘンリ:ターミネーターis back♡
ウニョ:とぅぎとぅぎ~~!!
みんな:わぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ!

インタビュー:ゲストハウスに出て下さった理由は?
トゥギ:メンバーをまとめることができるひとは僕じゃないかと思って、緊急出演することになりました。


トゥギ:第一ゲームはウニョクチームとヘンリチーム分けをします。
字幕:旅行コースはお金によって千差万別!ゲームの勝者がチーム選択!第一ゲーム、硬貨つかみゲーム!

硬貨つかみゲーム→腕に硬貨を30枚ぐらい重ねて載せて、それを宙に浮かせて拳でキャッチ。
多く硬貨をつかめたひとの勝ち。

ぎゅは23枚。ドンヘは20枚、リョクくん26枚!

みんくんの腕にコインを載せてあげるりょくくん。

リョク:うーーん・・なんでこんなに丸いの・・??太ったでしょ!
ミンくんかちーんとくる(笑)

結局みんくんも20枚ということでりょくくんが首位!

トゥギ:リョウク氏が一番だったので選択権があります。ウニョクチームなのかーヘンリチームなのかー。


リョクくんに選んでほしいヘンリ・・w



悩むフリをするりょくくんwww古畑任三郎か!!(決めてるくせに!)




選択はもちろん・・ウニョギ!

喜びの舞wwwww







関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック