SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ゲストハウス 141026 チーム分けその2 日本語訳



トゥギ:次のゲームはヒューマニズムが重要なゲームです。
ヘンリ:ヒューマニズム??
トゥギ:ヒューマニズムです。
ヘンリ:どれだけ優しいか??
トゥギ:人間味があるかどうか、人間とひとつになれるか・・・
ウニョ:それがゲームに含まれてるんですか?

第二ゲーム:風船人形炸裂!
ルール:大型人形の中の風船を一番早く割ったひとの勝ち!

ウニョ:割るって言ったって、どうやって割るのか・・
トゥギ:そのまま割ったっておもしろくないんです・・・・ぱーん!
みんな:わぁあぁぁ!
トゥギ:これはおもしろくない。
チョミ:おもしろいけど?ww
トゥギ:おもしろい?いや、おもしろくないんですw こうやって・・・・(人形を押し倒すw)
ひょんを思い切りクッションでたたく弟たちwww

ウニョ:やー!おかしいでしょ!

人形を抱きしめてごろごろ床を転がるトゥギひょんをあきれた顔で見つめる弟たち・・

トゥギ;思ったより面白くなかったww

インタビュー:
ウニョ:トゥギひょんは確実に・・僕らとはコードが違うんですよ・・

トゥギ:シュエムゲハが〜
リョク:シュエムゲハってなんだよ〜!!
ウニョ:無理に短くしなくていいから!
トゥギ:シュエムゲストハウス、だからシュエムゲハでしょ。

インタビュー:
ウニョ:古い進行方式で・・二年前で止まってるんじゃないですか・・・笑

チョミの挑戦。なぜかマッサージ師の設定ww人形に話しかけるチョミと、人形役でしゃべるヘンリ・・・

チョミ:最近ストレス多いでしょー?今からマッサージしてあげます。

思い切り風船割るチョミ!男らしい!w
ヘンリ:わーお!痛い〜痛いわ〜♡

その後、ミンくんが挑戦、レスリングのようにむちむちボディーでアタック!

結局ゲームの結果はよくわからんが、チームが決まった模様ww

ヘンリチーム+キュミン  ウニョクチーム+ドンへリョク

インタビュー:
トゥギ:一番心配な組み合わせがヘンリーとソンミンです。ソンミンがヘンリーチームを選択しましたけど、戻ってきて、ヘンリーはよくわからないし、ギュヒョンとは正直気まずいしって・・

(なぜヘンリチームを選んだんですか?)
ミン:ただ単純に・・お金で選択しました。あと・・さっきヘンリが韓国語あんまりよくできてなかったじゃないですか・・・心配です。(ちょっとここよく分かりませんでした)


ヘンリ:(旅行は)大丈夫だと思います!心配なところがないです!おもしろくて、プラスお金、プラスソンミン、プラスキュヒョン・・・パーフェクト!


ウニョ:ドンへが・・ほんとに不安ですよ!
ドンへ:俺が?なんで?
ウニョ:唐辛子みたいに感じますよ!(唐辛子食べるみたいにひーーーーってこと?w)



なんていっても、風船人形を床に押し倒しすトゥギひょんを見て照れるウニョが可愛かった(笑)
そしてみんくんのボディーアタック!すごいあれ、ほんと、たくましすぎてびっくりするw

このM活独特のわちゃわちゃ感にプラス国民MCさんが加わってもうなんだか収拾つかない感じがまたいとおかしですね!


ちょっと今回ざっくり訳なので細かいとこ間違ってたらごめんなさいです・・

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック