SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
金浦→仁川→成田 141028
トゥギが朝もう出発のようなつぶやきしてからソワソワしてたけど……

なんと前代未聞な出来事が。


ひ、飛行機に間に合わなかったひとがいる、と。

あー、絶対りょくくん乗れてない。
だってそういうひとだもん←
とワクワクしてたらやはり。

ウニョとりょくくんは荷物預けたのを戻した(?)とか。

そして、ドンへとぎゅぎゅはぜーんぜん間に合わなくてっていう。

ちょっと待て、この四人………ドイツ組!(笑)

もうにやにやが止まりませんよ。

理由はどうあれ、飛行機間に合わなかったなんて、おかしすぎるでしょ。

そして、ものすごい勢いで仁川に!!







おねむ具合がすごい!!(笑)

昨日遅くまで練習とかあったのかなと若干心配にもなる。

けど、ドイツ組がそろいもそろって四人飛行機間に合わなかったなんて、
にやにやするしかないよ。

無事成田ついたとの情報みてホッと一安心。

一安心も束の間、シンドンヒさん欠席のお知らせ………

カムバ出てなかったからそろそろかなと思ってたけど、ほんとについに出国禁止になる時期まで来たのかなーなんて。
表向きは体調不良だけど、絶対そうだよなって勝手に思ってる。

あぁ、なんて刺激的な日本公演スタートなの……( ´-ω-)


どうか、どうか、明日がみーーーんなにとって幸せでキラキラした日になりますように!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
