SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6東京 1日目!!(ネタバレあり)
いつもはネタバレなし、にするんですが今日はたぶん無理そうなので……

明日のおたのしみにしておきたい方はここでストップしてくださいー!









今日私は18:30ぐらいにやっと行けたんですが、なんとなんと、時間がないこと。

MCのときにタイマーが現れて早口言葉を読むかのようにカンペを読むメンバー……なんだこれ。

ま、いいや、それ言い出すといやになるから(笑)


うりきむりょうくさんは、安定の、東京ドーム出身のりょーくでぇーす!(笑)

そして、みなさん今日はこんなにきれいになったんデシタネー??
こんなにきれいになったんデスネー??

僕の~新しいパフォマンスも~期待しててくださぁぁい!

デシタネー??の言い方がこどもが、そうだよねぇー?っていうみたいで可愛すぎ(´・д・`)

そしてやはりのソロ変更のお知らせ!!

実はこれ聞いてから、カンインさんのソロ終わるまで、ほんっっと申し訳ないんだけど、ぜんっぜん集中できなくて。
ソワソワして、なにやるのかなーってそればかり考えてました。


三日月に乗ったりょくちゃんが降りてきたときは、驚きすぎて、かわいすぎて、
感情が振り切れて、うわーん!って泣いた(笑)

過去二回もうまかったけど…でも、今までで一番、エルプの気持ちに寄り添うような…力強くて、でも優しくて、そんなふうに聞こえた。

みなさん、愛してる♥
っていう前に、ぶふって笑っちゃうところもりょくくんらしくて、かわいくて笑っちゃった。


最後のMCで、(月にのって歌うの)怖くて死にそうだった~って(笑)
Heroの撮影であのセットあがったときかなんかも、あまり得意じゃないっていってた気がしたけど、やっぱりねー!

今日のエルサコンテストチャンピオンはこの方











もう、女として負けた_| ̄|●



そして今日もひょんたちのありがたいお話を聞かないで、タオルやら水やらを投げまくっていたりょくくん(笑)

シウォニがおでこを叩かれたとき、マイク入ってるのに爆笑しつづけたりょくくん。

ママシータ日本語版発売決定!のお知らせで、さりげなく歌ってしまったりょくくん。

最後のご挨拶で手を何回もにぎにぎしていたぎゅうく御夫妻

あと……最後引っ込むまでみんくんに寄り添ってたりょくくん。


全てを受け入れることは、たぶん私できないと思う。
それだけ、すごくすごくみんくんのこと好きだし、なんか、裏切られたような、ばかにされたような気持ちでずっと胸の奥が苦しかったから。

でも、今日、みんくんが「もっと一生懸命、ずっと努力するソンミンになります」って言った目はうそじゃないって思うし、
ブルーオーシャンみて、すごくきれいですね…ってつぶやいたときの気持ち、忘れないでいてほしいなって。

これまでと変わらず、何もなかったんだ!とかじゃなくて、
色々あったけど、でもそういうとこも含めて、好きでいられるように、
何卒宜しくお願いしますよーー!ってかんじ(笑)

だって、悔しいけど、みんくんがいるスジュが好きだし、スジュのソンミンが好きなんだもん。
なんか悔しいなー。でもスパショを見た素直な自分の気持ちだから仕方ないな。

彼らがこれからも同じように走り続けてくれるのならば、私もずーっと遠くで同じように走り続けたい。
その道は永遠に交わらなくても、平行に走りながら、とおーーくから、ピョンピョン跳ねて応援するよ。


さ、明日は今日の反省点を活かして(笑)もっともっと最高なスパショになるはずー!
明日も東京ドームまで全力ダッシュするぞー!!






関連記事
コメント
コメント
1日目、おつかれさまでした!

いろいろ思うところはあるけれどw、やっぱりスパショは楽しくて、幸せな空間だなということを再確認させてくれたなーと思います。
りょくくんがかわいさ全開だったので、言うことないですw
三日月に乗って現れたとき、本気で持ち帰れないものかと思いました←
個人的に、ソリソリの間奏でダンス組みが踊るときにちょこんと端で座ってるときに萌えました(*´д`*)
2日目も大いに楽しみましょーーーー(・∀・)


2014/10/30(木) 01:55:54 | URL | いち #- [ 編集 ]
初スパショ
おはようございます。昨日は1塁側アリーナで、リョウク率低かったです。いろいろ心配でしたけど楽しかったですね🎆三日月の時のリョウクの照れ笑いにグッときました。アナ雪のリョウクはヒチョルよりも大絶叫でしたね。今日も参戦します。何が起こるか楽しみです。maiさんのレポ楽しみにしてます😍
*最後のソンミンのひとりトロッコは淋しくて泣きそうでした😂
2014/10/30(木) 06:32:12 | URL | nawa #- [ 編集 ]
いちさん あんにょーん。
1日目お疲れ様でした!
そうですね、全体としてたくさん言いたいことはあるけど、リョウクペンとして、という限定的な目線でみると、かなりの満足感(笑)

ソリソリでちょこん・・いやーん絶対かわいい・・
私昨日ど真ん中だったんですが、スタンドだったので、なんせ遠い・・・花道もないし・・
今日はアリーナなので、きむりょうくの動きをウォッチします!
今日もたのしみましょー♡
2014/10/30(木) 13:54:01 | URL | mai #- [ 編集 ]
スパショ1日目お疲れ様でした!
私は本日参戦いたします!ミン君の事心配でドキドキのスパショですが、maiさんのブログを読んでまた勇気づけられました!!私もmaiさんと同じ気持ちになれるといいなと思っています!そして三日月に乗ったリョウク君!!!!妄想しただけで鼻血がっっ!!
今日めいいっぱい楽しみます!!!!
いつもブログ更新ありがとうございます!!
maiさんも今日のスパショ沢山楽しめますように!!!!
2014/10/30(木) 14:00:14 | URL | あやかりらっくま #- [ 編集 ]
nawaさんこんにちはー!
そうですね、りょくくん3塁側が比較的多かったように思いました。

ひちょるが美人なエルサなら、りょくくんは可憐なエルサ、って感じでしたね!
りょくくんは2日目はまた、別のエルサを用意してくれてるのでは・・・?とちょっと期待しています!

今日も思い切りたのしみましょー!
2014/10/30(木) 14:07:02 | URL | mai #- [ 編集 ]
あやかりらっくまさん こんにちは!

お、今日参戦ですね?!
まったく知らないで臨むのもよし、でも知っていても、あれは心臓ずきゅんですよ♡
いろんなことおいといて、きっと満たされると思います!
心配ごとは全部捨てて、思い切りたのしみましょー^^
2014/10/30(木) 14:20:09 | URL | mai #- [ 編集 ]
こんにちは初コメ失礼します。
新参者で、昨日初参戦だったんですけどめちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)

リョウクちゃん三日月上手すぎて度肝抜かれました…あれ口パクじゃないんですよね?生歌に感動してたら中盤のハニカミサランヘヨで発狂
そのあとのエルサとピンクのパーカー姿も可愛すぎてー!
ウネペンだと思ってたのに生で見たらリョウクペンになっちゃいました(>_<)

これからもブログ楽しみにしてます☆
2014/10/30(木) 14:37:14 | URL | はね #ciZ.EuIc [ 編集 ]
はねさん はじめまして、こんにちは!

初参戦でしたか!初の方が楽しかったと言ってるのを聞くと安心します~
普段はもーーーーーーーーーっと楽しいんですよ(笑)

三日月は生歌ですね。
KRYのファースト、武道館でも歌って3回目にはなりますが、どんどん表現豊かになって自分の歌にしてるなーって思います。
生歌でも絶対に音程を外さないのがリョウクのすごいところです!!
あんなに上手に歌うのに、日本語さっぱり上手にならないのもすごいところです(笑)

すいません・・推しすぎました(笑)
過去ログにもギュウギュウと彼の魅力を押し込んでるので、ぜひみてみてください♡
2014/10/30(木) 14:50:55 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック