SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SS6 東京 2日目 141030
スパショ2日目、さすがに昨日のはまずかったかな、と思ったのか(笑)
メントはタイマーなしで、でもけしてダラダラせずに進みました。

今日のりょくくんは……

東京ドーム出身のりょうくでーーす!
みなさん今日はなんでそんなにきれいなんですかーー?(うろおぼえ)

僕もカッコイイデショーーー?!\(^^)/


つ、ついにかっこいいの強要が始まった(笑)


今日もエルサコンテストはりょくくんが優勝



美人すぎる姉妹
可憐、という言葉がもっともしっくりくる。

Let's danceでは疲れてくると足があがらなくなるりょくくん




最後のメント、まだまだ未熟な僕ですが……(スパショを)7も8も9も10も、必ず一緒にやりましょうみなさん、って。

りょくくんが、少し先の未来の話をすると、不安になるんだ。

彼らもきっと、少し先のことを漠然と不安に思ってるんじゃないかなって、そんなふうに感じるんだけど…

だからこそ、そうやって口にするんじゃないかなって思う。


今日の公演は彼らの気持ちがぶつかってくるような場面が何回もあって、
なんだか色々考えてしまったけど…
でもいつだって結局最後の答えはメンバー、だもんね。
私のいらぬ心配は、彼らが本当にいらぬものにしてくれるはず。

永遠なんてないかもしれないけど、だからこそ、ずーっと一緒に、こうやって寄り添っていけたらいいなぁ。

参戦されたみなさまも、お留守番でソワソワしたみなさまも、二日間お疲れさまでしたー\(^^)/

関連記事
コメント
コメント
リョウク最高でした♡
maiさんこんにちは♪
スパショお疲れ様でした。
今日は三日月が頭をグルグル洗脳してます(°_°)
月に乗って現れた時、三日月を歌い始めた時、号泣でした。

可愛くて、懐かしくて、愛おしくて、抜群の高音に鳥肌立ちました!
裏声で行くかな?と思ったキーを地声で歌った時は死ぬんじゃないかと思う位ドキドキしました♡

終始タオル投げに没頭しているリョウクにも萌え、かわゆいエルサリョウクに萌え、本当に楽しい幸せな2日間でした♡

風邪も早く治るといいですね♡

maiさんいるかなって周りキョロキョロしてた私でしたw
2014/10/31(金) 15:26:44 | URL | YUKA #- [ 編集 ]
二日間お疲れ様でした!最高に楽しかったです~!
二日目はとても流れが改善されて完璧でしたね!
でも初参戦の私は初日のグダグダ感も生でお兄さん達らしさを見れて楽しかったです 笑

リョウクちゃん相変わらずの美声で三日月は自然と涙が出ました・・・本当に澄み切ったきれいな歌声で。喉の調子悪いみたいなのに・・・

でもカンインのソロもすごく良かったので、次のりょくちゃんに全部もってかれる感がちょっと切なかったです(:_;)←余計なお世話

サランヘヨ~をちゃんとアイドルとして可愛く言ってくれるリョウクちゃん大好きですv-345

はあ~もう本当にあの生歌の感動が抜けなくてどうしたらいんでしょうか?どんな歌でも本当に外さないしちゃんと歌ってくれるし
歌をじっくり聴けるKRYコンやってくれないかなあ~なんて・・・(^_^;)

とにかく本当に素敵な夢のような時間でした。ずっとすぱしょが続いていけたらいいですね。
長々と失礼しました。
2014/10/31(金) 22:13:38 | URL | はね #- [ 編集 ]
YUKAさん こんにちは^^

「新しいパフォーマンスに期待してくださーい」って言った時にまた何かバラード歌うかなーと思ったけど・・
まさか月に乗っておりてくるとは!!
私もうわーん涙ってなりました。。。
裏声じゃなく歌ったことで、また、こう気持ちを揺さぶられる感じでしたよね。

そうだ、YUKAさんは三日月を最初に歌ったKRYコンがりょくちゃんとのはじまりでしたねー❤
違う歌をどんどん歌ってくれるのもいいけれど、こうやって同じ曲を何年かに1回聞くっていうのも、少しずつりょくちゃんの進化を感じられていいですよね^^

今回はりょくちゃんが着てた蛍光パーカーにきりんリュックで参戦してましたー。
帰りの駅で、「わ!りょうくちゃん!」って言われてうれしかったなぁ(笑)

なんだか私も風邪っぽい・・
YUKAさんは特に!風邪気を付けてくださいねー!
また会いましょう❤
2014/11/01(土) 10:55:05 | URL | mai #- [ 編集 ]
はねさんこんにちはー!

二日目はさすがdvd撮影入っていたのもあり、うまーくこなしてましたね!
今回は時間のことでおそらく本当に厳しく言われていたのか、「意図してない脱線」が少なかったです。
大阪は休日で早く始まりますから、そこらへんももう少し自由に、いい意味でのぐだぐだ感がでるかなぁなんて。

今回の三日月、ほんとによかったですねー❤
あれで風邪ひいてるなんて・・信じられない!
いつものように「ガラス玉が転がるような声」でしたね^^
はねさんすっかりりょくくんの虜ですねー^^
KRYコン、イェソンさんが帰ってきたら必ずあるでしょうから、楽しみに待ちましょうー!
ほんとにほんとに楽しみですねー!!

今みたいな状態をスパショ後遺症、というそうです(笑)
こんなお天気の悪い日は動画でも見てぐだぐだしましょー(笑)

2014/11/01(土) 11:03:27 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
