SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6東京 141030 ご夫婦モーメント♥
昨日はあまりに眠くて、最重要項目についてなにも触れていなかった!!

りょくくんが来るのが遅くてぎゅを乗せてトロッコ出発

りょく:うにょぎひょぉぉん、どうしよ( >Д<;)

うにょ:しょうがないな、俺らのとこのれよ。狭いけど。



な、なんとぎゅぎゅが戻ってきた!

ぎゅ:りょうが!遅い!(`Δ´)





うにょ:ほら、そっちいけるんじゃん?




ぎゅぎゅ、りょくくんの手をがしっとつかむ(*`ω´*)




このあと無事にぎゅぎゅのトロッコに乗り移ったりょくくん。
そして必要以上にくっつくふたり。

これです、これこそご夫婦のあるべき姿ー!


今回ソウルに比べてあまり細かいモーメントをかけてないのは……私スクリーンしかみえてないんです…二日とも涙

一日目は1階スタンドの真っ正面で、みえやすいけど、ステージからは最も距離があるとこで、二日目はアリーナのはじっこ!
そうだ!トロッコ通ったときめっちゃくちゃ近かったんだった!

でもその他はずっとスクリーンでみてましたー。

あ、最後の挨拶の前、投げる用に結び目作ったタオルを大量にもったりょくくんを見ました(笑)
そして、ひとの話を聞かないで、ぽいぽい投げてるのもみました(笑)

大阪ではぎゅうくモーメントがたくさん見れるとこ(あること前提)でみれるといいなぁ。
関連記事
コメント
コメント
maiさーん、おちゅかれさまでーす!!
あーん(ToT)わかるわかるぅ~
私も一日目はスパショ初アリーナなのに
Eブロック後方…
168㎝の巨体が顎上げてつま先立ち背伸びしてやっとステージ上の彼らが見える…
も~首が痛くて痛くて…
隣の知らない若者二人と「首イテ~」連発
首が痛すぎてスクリーンを見るのも辛くなり、わたくし、ヘンリーチョミのソロは耐えられず一人座って首をグルグル回したりしてました…泣
アリーナも場所により、良し悪しなんですね~勉強になりました。

でも2日目はとっても良席で♡
内容も巻き巻き押せ押せの一日目に比べたらすごくよかたし…
なによりも
私の叫びとうちわを横目で確認しながら走っていったりょくちゃん…( 〃▽〃)
あの流し目が忘れられません!!
もちろん、三日月よかたですねー♡
二日目は一日目よりお咳してたので少し心配だったけど、さすがウリリョクちゃん!!
ペンラ振るのも忘れ、聞き入ってました~ほんとに誇らしい!!
でも一昨日から私の頭の中でぐーるぐるしてる曲は、シンドンのソロ曲なんですよ…
あれ、アイリスかアテナの挿入歌でしたよね!?
好きな曲だったからか、ずーっとぐるぐる…((T_T))
シンドンに会いたかったな~

大阪は一日だけ参戦なんで
どうか
1階スタンド前の方当たりますよーに!!(笑)
ちょっと落ち着いてステージ全体が観たい私です…
2014/11/01(土) 01:35:17 | URL | まるち #- [ 編集 ]
maiさんこんにちは。2日目のスパショは本当によかったですね~。初日と同じものを見ているとは思えませんでした。ご夫婦モーメントは反対側で起こってたので、近くにご夫婦のトロッコが現れた時は、本物かと目を疑いました。これがmaiさんが言ってたご夫婦かと・・嬉しくで絶叫しました!!アナ雪の時のヒチョルとリョウクのツーショットは公式であげて永久保存すべき完成度ですね。すでにスパショロスで気力がなくなってしまいました。京セラまでのひと月maiさんのブログを楽しみに過ごしますね。よろしくお願いします!
2014/11/01(土) 13:11:53 | URL | nawa #- [ 編集 ]
まるちさん あんにょーん!

な、なんと!まるちさんの高身長をもっても見えないとは!わたしが背伸びしても無駄な抵抗なわけですね(笑)

横目で見てくれたんですねー❤流し目www
想像しちゃったじゃないですかーーー!ずきゅん。
ごはんおかわりできますね!wwww

シンドンのはアイリスの主題歌でしたね!
ほんと、今の状況にぴったりで、それにシンドンの想いがのっかって。。。。
もう号泣!
ソウルで3回泣いてるのに・・・・
泣きが止まらない!
あと何回泣くのか・・・・

お、大阪参戦ですね!
大阪というと私はまるちさんと初めてお会いしたときのことを思い出します!(笑)

あと一か月~じわじわとテンションあげていきましょ~!!
2014/11/02(日) 23:26:44 | URL | mai #- [ 編集 ]
nawaさん こんばんはー!

ふふふ、ついにご夫婦を体感しましたか!(笑)
自分の目で見るとまた、幸せで全身がふわふわしますよねぇ!←言い過ぎ?(笑)

ヒチョとりょくくんの姉妹もほんとうに美しくて・・・
あの場にいられて幸せでしたね!
おそらくDVD収録は難しいんじゃないかなーと思うので・・・
(ディズニーの版権の問題です)
彼らの女装は完成度が素晴らしいですね!www

1か月あっという間ですよー。
助走つけときましょー!
2014/11/02(日) 23:36:34 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック