SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
This is love リョウク ブックレット訳 まとめ1
This is loveのメンバー別・・・素晴らしい企画ですよねぇ!!

中身のブックレットが全部違うなんて・・・製作者泣かせ(笑)

特にりょくくんのものは中に文字がびーーーーーーーっしり書いてあって、
ほんとにびっくり。

内容はまさに「This is love」 
これは私たちエルプにあてた愛、というよりかは、彼にとって大事な大事なひょんたちのことを語った「愛」
あまりの愛の大きさに読んでてちょっと泣きたくなっちゃうような・・・そんな感じ。


訳を1メンバーごとにtwitterではあげてるのですが、こちらにもまとめてあげます。


カンイン

キムヨンウン、新しくもらった名前 カンイン

カンインという名前が僕リョウクにはもっとしっくりくる理由は、ひょんが自分に与えられた名前そのまま「強く、慈愛にみちている」からじゃないかな。

デビュー前、後ろで黙々とただいろんなことを抱えてくれたひょんがカンインひょんだった。イケメンの外貌で、男らしく行動するその姿が僕にとってはなりたい姿だったなぁ、っていう記憶がある。

僕のお父さんが「カンインが一番男前だ」って言うんだ。息子もSUPER JUNIORなのに外見についてはほんとに客観的にみるんだから!くくく



シンドン

シンto the ドングリ どんどん
唇がセクシーだなぁ。
シンドンひょんはほんと唇がきれい。
皮膚の色が白いひょん。だから余計唇の色が赤くみえる。
もっとマットな感情を表現して、色を変えていかなきゃと悩むという。

"6年3ヶ月"
トークもほんとに上手。
DJとして長い間することで得た滋養分も溢れて…メンバーたちからたくさん愛を受ける理由が、「ごめん、メンバーたち。僕ができなかったから」
それほど大きいミスでもないのに、許しをこうんだ。他のひとのミスはさほど気にしないのに。我慢してるのか、鈍感なのか…相手は反省して感謝することになる。

シンドンひょんは対話がほんとにスムーズにできる、そんなひと。感情的な感情。like that!
ほんとにいいんだ。
トークも上手で魅力的で、トークの才能で感動を与えてくれる。
だからもっと唇がセクシーに見えるのかもしれない

ハートくちびる♥元祖はシンドンひょん。くく
(カンチュンドンが元祖だと本人たちが言うかもしれないけど、僕にとっては元祖はシンドンひょんだ)


シウォン

一番たくさんケンカするひょん
僕と一番合わないひょん
同じ87年生まれで一番年が近いひょん
背が一番高くて羨ましいひょん
お金を一番たくさん持ってる羨ましいひょん
一番かっこいい超イケメンひょん
話をすると全部すっきりする、そんな優しいひょん
ハイタッチが好きなひょん
周りの知人のモノマネをよくするひょん
食い意地が張ってるのに、我慢するひょん
毎日お祈りする教会おっぱひょん
ウニョク、ドンへのこと好きな僕に嫉妬するひょん
僕はシウォニひょんのことも好きなのにまったくわかってないひょん
SUPER JUNIORの影のリーダー、責任感が強いひょん
僕が大好きなひょん♥


はじめは耳だけを写そうとしたんだけど、目も見えたらいいなと思って、
何枚かまたとって、顔のVラインもちょっと出したらという気持ちでまた何枚かとって…
結局シウォニひょんは全部みせてとった。

だけど!一枚だけ耳接写した くくく
→この部分は編集過程で却下された~
なんでかって?何がチョイスされるかなんてわからないから……!!!

(*この福耳がいい~)



ソンミン

本当に歩みが速いひょん(secret!ソンミニひょんのご両親はソンミニひょんよりもっと速い→イェソン情報)
僕とラジオやってた時もほんとに速かった。あ〜ほんとに〜それでユインナぬなと親しくなった。
僕は「歩みの遅い子」[リョウクがsmに入るきっかけになった曲の名前とかけてます]
なので、9:59頃入っていってオープニングの準備を始めるけど、
ソンミニひょんは10分前に入って最後の曲が流れてるときにユインナぬなと親しくなって くくく

何事も準備を徹底して、尊敬することすべてのことに最善を尽くしてると思う!
そして、ひたむきで、面白くなくて、いじめを受けるけど くくく
僕は時々笑わせてくれるひょんがいいと思う。

目を選択してこの写真をとることができた理由も、たぶん この俊敏さ?!じゃないかな。
可愛くシャランとしながら責任感があって、何事も慎重なそんなひょんだ。
ソンミニひょんの別名がだから、ウサギなのかな?くく


********
リョウク:メンバーたち〜みんなの身体、顔、全体で何がいいのか一部位だけ選んでとるよ!

シウォン:俺はなんだろ?うーん
ソンミン:僕は〜目目目目目〜目っっ!
シウォン:そうだね〜それじゃ俺は耳でしょ。男は耳でしょ〜

(時間が流れたあと〜♪)
ドンへ:僕は目!
リョウク:もう…ソンミニひょんが〜
ドンへ:ひょん!目は僕でしょ(涙) (悲しい目がトレードマークのドンへ)

(はにかみながら来て)
カンイン:目、俺がやるよ
リョウク:だめっヽ(`・ω・´)ノ
シンドン:おい、りょうがー俺が〜
リョウク:だめだめだめ〜(乂д・´)
関連記事
コメント
コメント
ありがとうございます!
初めまして。いつもお邪魔させて頂いていたのですが、初めてコメント致します。
ブックレットの訳本当にありがとうございます!メンバー別に発売すると知ってすぐリョウクちゃんを予約して、GETしたのですが何分韓国語がわからなくて…。写真だけでも満足していたんですが…やっぱり内容知りたい…でもハードル高い…とモヤモヤしてました(T_T)
本当に本当にありがとうございます。
リョウクちゃんの愛を感じられました(^-^)
2014/11/04(火) 21:23:43 | URL | ひっちゃん #HGJpFSMQ [ 編集 ]
ひっちゃんさん、いつも読んで頂きありがとうございます♥
初コメうれしいです!

たしかに、文字が…多すぎますよね。
わたしも開いたとき、ひっっ!てなりました(笑)

訳読んで頂いたあとに、またブックレットに戻って、りょくちゃんの想いをあの文字からも感じられたら、いいなぁって思います。
2014/11/06(木) 02:45:56 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
