SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
KRY 8周年 141105
去年7周年の時に貼った動画をずっと見返していました。

私の中で、彼らと出会うまでは、「アイドルがバラードを歌ってもそんなに……ね」っていう考えがあったのですが、
(もちろんすぐのちに、すごいアイドルがたくさんいることが判明するけど(笑))
彼らの歌には魂がちゃんと入っていて、歌手としての責任をちゃんと背負って歌う姿に、心を持っていかれました。




KRYのステージをみてていつもひしひし感じるのが、「歌い手としての覚悟」

だからこそ、苦しんだり、もがくことが多い気がして。

まだ訳のせてないですが、りょくくんのブックレットのぎゅのページを見ると、彼のたぶん、永遠に逃れられない劣等感みたいなものを感じて、胸が苦しくなりました。

りょくくんの声を聞いて涙を流すペンがたくさーんいること、忘れないでほしいなーって思う。




KRYの三人ってまったく声質が違って、それでいて、ひとつの音楽に溶け込むのって、三人の関係性とか、絆にあるんじゃないかな。




スジュのメインボーカルとして、お互いのことを尊敬して、尊重しあってるからこそ。

兄弟として、お互いを愛していること。



これからも三人にしか歌えない歌を、たくさん歌っていってほしいなーと思います。



あの夢のようなコンサートからもう2年!
なんか昨日のことのようにはっきりした記憶なのに!









次のKRYコン楽しみにまってるよー!

8周年おめでとう\(^^)/

関連記事
コメント
コメント
maiさんこんばんは~

えーーっ!!そんなバナナーっ!!
あれからもう2年!?
そんなにたってしまったか…
あのイヴのKRYコンは本当に最高でしたよね~♡
アンコールで幕が開いたときの着ぐるみの3人!!
思い出す~♡
もうmaiさんのあげてくれた写真全部可愛い!!
髪の毛クリクリ大好き(*≧∀≦*)

ブックレットのギュっさんのとこ…
ギュギュに劣等感!?…苦しくなっちゃうの!?
えーーっ!?
背が大きいからかな~?(笑)

私は、私は、しょーじきー
2年前初めて行った横浜のKRYコンで
イェソンやギュっさんの歌聞いて「あれっ?」って思ったとこが何回かあったんですよ~
もちろんコンサート回を重ねるごとにどんどん良くなっていきましたが(偉そうですみません)
でも、ウリリョクちゃんは違いました!!
さすがです!!
絶対一番歌上手いし!!
いつも安心して聞いてられるし~
スジュの顔ではないかもだけど(笑)
スジュの声!!!!
と私は思っております!!

あー
来年!?
またKRYツアーしてほしいですねー♪
8周年おめでとー!!

2014/11/06(木) 23:29:19 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさん あんにょーん!

ね!ほんとにそんなバナナー!!(笑)
あんなに素敵なクリスマス、もう一生ないかもなぁ…なんて。

このコンサート頃のりょくちゃんのビジュアルがすごく好きで、
写真もえらびがたいー!ってなりながらのチョイスです♥
やはりくりくりがかわいい!

そうですね、りょくちゃんの音程の安定感はスジュで一番っっと思います。
あとは……声は好みですからねぇ。
こんなに熱烈りょくちゃん声ペンがいるんだから落ち込まなくていいと思うんだけど、
やっぱり、憧れとか、自分の理想とか、おもうところがあるんだろうなーと最近は思います。

来年!いぇそんさんが帰ってきて、コンサートやりますよね、きっと。
やる!絶対やる!!たのしみ!(笑)
2014/11/07(金) 15:25:15 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック