SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 141106
10000일 축하해주셔서 감사합니다 ^^ 맛있게 먹을게요 ㅋㅋ

10000日祝ってくれてありがとうございます^^ おいしくいただきます くく



9주년 고마워 ~>< 슈퍼주니어 려욱이라서 행복합니다 !!!! 멤버들 그리고 엘프였던, 또 엘프가 될 모든 E.L F.까지 울 애기들 사랑합니다 ♡

9周年ありがとう~>< SuperJunior のリョウギで幸せです!!メンバーたち、そしてエルプだった、これからエルプになる、すべてのエルプまで 僕らのbabyたち愛してる ♡




りょくくん生誕10000日おめでとうー!
そして今日!スジュ9周年♥

最近、SuperJuniorのリョウクで幸せ、って言葉よく使ってる。

その言葉は、僕幸せで~す、の何百倍も私達を幸せにしてくれることを、
きっとりょくくんは知ってる。
すごくペンに寄り添ってくれるようになったなって嬉しくなる^^
関連記事
コメント
コメント
maiさんこんにちは。アニバーサリーだらけで何からお祝いしていいのかよくわからないです~!ギュのソロアルバムが出るならばウリリョウクも頑張らねば。SS6inTOKYO以来リョク君の支持率あがってるみたいですね。母の気持ちで嬉しいです。
2014/11/06(木) 22:48:12 | URL | nawa #- [ 編集 ]
こんばんは~

韓国では生誕10000日とかお祝いするんですね~!!

うん、うん、リョクちゃんもアルバム出してほしー☆
私は…
叔母の気持ちで~(笑)
はい、リョクちゃんは可愛い血の繋がった甥っ子♡(すみません、妄想なんで)
私は母方の一番下の叔母さんの設定(笑)
もうね、キャリーオーバー6億当たったら
どこか貸しきってリョウクリサイタル!!

どこかのホテルでディナーショー!!
はい、白のタキシード着たリョクちゃんてお食事もお客様と一緒に楽しみます!!
というのやりますから!!
もちろんチケット代は頂きますが(笑)
maiさんはじめ、こちらの会員の方は抽選なしの良席で(*^^*)
2014/11/07(金) 00:01:40 | URL | まるち #- [ 編集 ]
nawaさんこんにちはー!
確かに(笑)毎年KRYとSJの記念日が連日なだけで、ちょっとおろおろしてるのにwww
今年はりょくちゃんの生誕10000日まで重なって・・
逆にもう、運命、じゃないですか!

ぎゅぎゅ~ソロデビュー。
りょくちゃん、おめでとうツイあげないですもんねw
もちろん喜んでるとは思うけど、
ぜーーーーーーーーったい悔しい気持ちが強いと思うから(笑)
でもそれ、悪いことじゃないなーって。
そうやって刺激を受けあうのがあのご夫婦のスタイルなので・・・

りょくちゃんは日本で童謡アルバム、もしくは懐かしのjpopカバーアルバムを発売予定。
予定は未定ですが・・・(笑)
2014/11/07(金) 13:04:25 | URL | mai #- [ 編集 ]
まるちさんあんにょーん!

ちょ!6億!(笑)そんなにいらないですよ、貸しきるの(笑)
みんなからお金とればできますよぉ。
あ、その前にりょくちゃんキャスティングしなきゃだから、お金がやはりいるなぁ(笑)
まるちさんがロト当たるの楽しみだなぁ(笑)
2014/11/07(金) 19:10:45 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック