SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 141107
홍콩가려고 엄청 일찍 일어남 ㅋㅋ 배고파ㅠ 아침먹어야지 ~ 속부터 채워야지 ! (feat.며칠 전 정동진의 아침) 겨울바다처럼 몸은 추웠지만.. 마음만은 힐링 됐어^^ 굿모닝이요

香港行こうとすっごく早く起きた くく。 おなかすいたー(涙)朝ごはん食べなきゃ~体の中から満たさなきゃでしょ!
(feat.数日前の正東津の朝)冬の海みたいに体は冷たいけど・・心だけはヒーリングになった^^グッモーニンです。









朝から素敵なツイートが・・・早起きりょくちゃんありがとう。

こんなに早く起きてたけど・・出国・・・した??まだ写真みてないけど・・私が見てないだけ?
てっきり午前中出発かと思ってたよ。

あ・・・・乗り遅れないように?wwwwww

香港スパショはどうなるのかなー。いろいろ楽しみー!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
