SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 141107-2
9주년 민낯 ^^ 9주년감사합니다 ^^ 홍콩 슈퍼쇼 화이팅 ~!!! ^^

9周年すっぴん^^9周年ありがとうございます^^香港スパショふぁいてぃんー!!^^







ぎゃーーー!
9周年ですっぴんきたーーーー(笑)
どすっぴん久しぶり。

たまにはすっぴんもいいね(笑)
あと、この前髪まんなかわけは、やめよう!ほんとにやめよう!(。>д<)

関連記事
コメント
コメント
maiさんこんばんは。どすっぴんショットに慣れてないので、少し引きました(笑)どこをどうしたらあの顔になるの?・・韓国のメイク術ってすごいですね。高校生みたいで可愛いですけど。maiさんのベストヘアはいつ頃のリョウクですか。私はNoOtherの頃が一番好きですよ❤

*連日のコメントすみません!SJペンがいなくて、ついついコメしてしまいます。
2014/11/08(土) 00:01:53 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさんこんにちはー!

あんでっっ!慣れてください~(笑)
アイラインをちゃちゃっとひけばいつものお顔のできあがりですよ!
わたしはりょくちゃんよりも日本の巷のギャルのメイクの方が驚きます(笑)

ベスト髪型~いつかなー。
いつってわけでもないですが、茶髪で少しくるくるっとしてるときが好きですー。
デコだし以外には寛容です(笑)

ノアザというと、つるんとお坊ちゃんヘアですね♥
ノアザのmvの洗車姿ほんとにかわいいですよねー!
好きな姿ベストテンにはいります!(笑)
2014/11/08(土) 09:40:51 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
こんばんはー(^ ^)
久しぶりのスッピンに違和感…。
私も前髪分け分けはいただけないですー(´・_・`)
男らしさアピール…?ただ伸びただけ?(^^;;
個人的には大阪までにはスッキリしていただきたいですー!
2014/11/08(土) 20:09:20 | URL | あゆぽん #- [ 編集 ]
あゆぽんさんこんにちはー^^
なんですかね、たぶん彼の中であの髪型はおとなっぽいと思ってるんでしょうね。

でもーーーー!それは甘いあまいあまい!
あなたはそんな髪型でどうこうされるあれじゃないんですよwww
ただスパショのlet's danceの最後カメラに一人ずつ寄るときの髪かきあげるのはおえおえおえおえですけどねー。
最高ですーww
大阪でどんな髪になるか楽しみですねー!


2014/11/09(日) 21:46:22 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック