SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
This is love リョウクブックレット訳まとめ3 
ヒチョル

ネイルアートをしてもらうSuperJunior内唯一綺麗にするのが好きな…

ヒチョルよりヒニムがもっとしっくりくる、美しい江原道青年キム・ヒ・チョル

女傑5?女傑6?で初めて見たんだけど、なに?あのxxx?→キュヒョニ印の表現純化: あの野郎は?

僕はアンチになった (笑)くくくくくく
まさか同じチームになるなんて思いもよらなかったんだ。
いざ一緒にSuperJuniorプロジェクト準備をして、色々もがきながらも 一緒に暮らしたら、はじめのイメージとは違うふうに変わって、気さくで 純粋なひょんだとわかったんだ。
ごめんね…ひょんを悪く思っていた僕を許して。くく


おかしな(?)場面が演出されもしたこの撮影!

全部脱いで…(最後まで脱がなかった)
横になって…(会社のコンセプトならやらなかったと)
足であげてみろって…(りょうぎ、おまえがやれっていうからやってるんだと)

19禁の感じがぷんぷんと出てる写真たち
(ヒニムがすごく好きな感じ)


(マンションの棟の絵)
→SJ宿舎 the sharp star city
C棟○○号
*ドンへ、カンイン、ヒチョル、リョウク 旧 イトゥク、シンドン
*キュヒョン、ソンミン、ウニョク、旧 イェソン、リョウク

↓たくさん行ったり来たり~
10年超えて宿舎生活するSuperJunior す、ご、い、ね!

いつも宿舎で言う言葉
「はじめよう!!」→ごはん食べよう!の掛け声
外食あまりしないで、宿舎でごはん食べる僕たち~


ウニョク 

ウニョギひょんに聞いてみた。

”ウニョクとヒョクチェ 名前どっちが好き?”

さあ・・俺はどっちもいいと思ってる。ウニョクという名前を使い始めたときから知っている人から、
”ヒョクチェや〜”と呼ばれると少し恥ずかしいけど・・

リョウクという名前もほんとにいいんだけど、芸名をひとつほしいという素朴で贅沢(?)な夢があった・・・

子供の頃、キツネ、女の子・・・そんな幼稚なあだ名で友達からかわれてて・・
その時は深く傷ついたけど・・いま考えてみるとそのおかげで強くなったんだって思う。
(ウニョクという名前をもらう前から僕はひょんを知ってたから、二つとも使うってことで。。くく)^^;

本当に魅力的なひとなんだ・・
僕はひょんが僕をのこと好きじゃないんだと思ってた。
デビューしてすぐの頃、他のひょん達が「リョウガ、リョウガ」って面倒を見てくれた時に、
ひょんは黙っていて、あまりしゃべってこなかったから・・
でも、考えてみたら、行動で面倒をみてくれていたんだ。
僕が『きちんときちんと』『太陽に向かって撃て』(未発表曲(?))のミッションを受けた時(2曲のダンスを二日で全部覚えろ)
ひょんが一つ一つ分かるように教えてくれたんだ。ほんとに感謝してる。
その時、メンバーみんなで一緒にやって、助け合えば何でもできるんだっていうことが分かったんだ。


P.S 写真も一番たくさん撮って・・部位写真もあれこれヌードモデルみたいに、全部脱がせて撮影したんだけど・・ありがと〜
腰をとろうとしたんだけど、本当にいやらしくて(?)背中に変えた。くく

すごく冷静なひとで、情が深くて、相手を傷つけないように努力もしてる。本当に人間くさいひとなんだ。^^
(脇と足のことは置いておくよ、このページはあったかく行きたいから くく)



Special thanks to…

SUPER JUNIORという名前で生きている今、この瞬間、本当に幸せで・・・
アルバムを聞いて恋しく想うことができるように、もっと努力するリョウクになります。
幸せな出来事ばかりが溢れますように・・・・・
ーリョウクー




これでブックレットの訳終わりです!!
あぁ・・・長かったwww
手書きの文字ってすごく読みにくいけど、日本語と同じで癖があるから、
たくさん読む事が大事なんだなーって今回改めて感じました。
活字よりもりょくくんが自分で書いた文字を読んでいると、りょくくんの感情がもっとダイレクトにぐっとくるような・・・・
もっともっと幸せな気持ちになれました。

自分の感情を、愛を、自分の言葉と字で伝えてくれるなんて、すごく貴重なこと。
こういう方法で愛を伝えようと考えるりょくくんが素敵だなって思う。
関連記事
コメント
コメント
はじめまして
はじめまして
リョウクペンのpansyといいます。
文面では、はじめまして なんですが
3年まえから。かってにブログはおじゃましてました(笑)
どうしても、今回お礼したくてコメントしました。
リョウクブックレットの訳を載せてくれてありがとうございました。
全部ノートに書き写しました。
韓国語が分からないから、ほんとにうれしいです。
実は私も最初、ドンへ堕ちし、いつの間にか
リョウクに堕ちました(笑)
また、おじゃましたいのでよろしくお願いします。
2014/11/10(月) 10:30:46 | URL | pansy #MXJZ5iXI [ 編集 ]
pansyさんはじめまして!

な、なんと!かなり初期から読んで頂いてるのですね!うれしいですv-406

そしてブックレットのおかげで初めてお話できたということで^^
今回頑張ってやってよかったです。

このブックレットの文章・・なんだか読んでいると胸が痛くなるぐらい、愛が詰まっていて、
なんとか形にしたいなと思ったし、
多くのひとにりょくくんの愛を知ってほしいなーと思いました。
本当に、このひとのペンでよかったですよね、私たち(笑)

またいつでも気軽に話しかけてくださいね、お待ちしています^^
2014/11/10(月) 15:14:53 | URL | mai #- [ 編集 ]
さっそくの返事ありがとうございます
いつも、ブロクを見ながら
コメントしたいなぁと思いながら
今になりました。
自分ごとに、なりますが
スジュペンに、なったのは
3年前のSMTOWNをみてからです
それから、スジュ一筋

リョウク一筋です(笑)
これからも、ちよくちょく
おじゃまします。

2014/11/10(月) 16:03:01 | URL | Pansy #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック