SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SS6 香港 141108 本日のエルサ
Let it go~let it go~♪



よ、よしんにむ!!!?



よしんにみぽごけしょ~~♪あ~あ~♪





とってもお美しいわん



ティアラ似合いすぎなむじゃ アンダー30 第一位(mai調べ)



「おねえたま、おねえたまっっ!」
「どうしたの?リョルサ」
「あそこに、お姫様のかっこをしたおじさんがいたのっっ!!」
「………まったく…あの方たちは…あれは隣国の王族のカンイン様よ……」



「ええええっ!では一緒にいた耳がとがったひとは……」
「そうよ、次期王のとぅぎとぅぎいとぅく皇子よ!」



「おーまいがっっ!なんてことっっ!」



「わたしあのお方と結婚なんてしたくないわ!」



「きっと白馬の王子さまが私のこと迎えにきてくれるはずだもの」



ぱからっぱからっ



「およびでしょうか、リョルサ様」



「ほんとに白馬が来ちゃったわ…どうしましょう」



「さぁっ僕の背中にのって!!」


「ふーん……面白いことになりそうだな」





「スジュの紋章」つづく………(笑)
関連記事
コメント
コメント
おはようございます。
いつも楽しく読ませて頂いてます。これ、とてもおもしろいです。リョウクさん本当に可愛いです💕 ティアラもとても似合っていますが、私的には東京の時のメイクの方が好きですよ~。最近とても忙しくてだいぶお疲れの様なので、今週末からの休暇ではゆっくりリラックスして欲しいですね。
2014/11/11(火) 09:41:23 | URL | josy #cYq3zJsc [ 編集 ]
josyさんこんにちは!
セリフ書き出したら止まらなくなって・・(笑)

わたしも東京の可憐な女の子スタイルの方が好きです♡これはまた次々カツラを変えていくパターンですかね!楽しみ!
今週末の旅行も楽しみですね~(って自分が行くわけじゃないがww)
2014/11/11(火) 12:52:30 | URL | mai #- [ 編集 ]
maiさん、こんばんはいつも楽しく読ませていただいてます!会社で読んでいて(仕事しろ)思わず吹き出しそうになりました!最高です!笑、ちょうど疲れていたところで癒されました~ほんとにリョウク君かわいすぎだし、ミン君綺麗すぎだし、女子としての敗北感が…。
でも、こんな面白いセリフが通用するスパショ、スジュメンバーはやっぱり最高です!!!!
2014/11/11(火) 18:08:41 | URL | あやかりらっくま #- [ 編集 ]
あやかりらっくまさんこんばんわ!
ふふふ、笑っていただいてうれしいです(笑)
ちゃ、ちゃんと働いてくださいっっ!
なんて。そういうときに、過去ログを読んで笑ってもらえると楽しいかなとおもいます(笑)

ほんとに、あんなセリフが普通に当てはまっちゃうってどういうこと?ですよね。
それがスジュ最大の魅力ですよね~\(^^)/ふふふ

2014/11/11(火) 21:23:09 | URL | mai #- [ 編集 ]
maiさぁーん(๓´˘`๓)♡

ティアラ、ピンクリップ、ふわふわロングヘアの似合うアンダー30ランキング、しゅあちゃでやりませんかね?ww
リョルサの後、さささっとリップ落としてつけま取ってキムリョウクに戻るのかと思うともったいない←え

スジュの紋章おもしろすぎますからw
僕の背中に乗ってのとことかもうたまらんww
maiさん、笑いをありがとうw
2014/11/14(金) 06:46:43 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさんあんにょんー♥

ね!女装が似合うランキングやってほしいー!\(^^)/
スジュ続々ランクイン(笑)

おもおも、笑ってもらえてありがたき幸せ(笑)
リョルサのハートを射止めるのは誰??!
つづく(笑)
2014/11/14(金) 22:48:48 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
