SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 141112
노래 좋다 ^^!!!! 규현이 노래들으면서 따뜻한 가을 겨울 되길 ~>< 규현이 고생했다 !!! 내일 노래도 기대할게 !!! ♡ 슈퍼주니어의 자랑이다 짜식!!!ㅋㅋ 굿밤 ~

歌いい^^!!!! キュヒョニの歌聴きながら、あったかい秋、冬になりますように~><キュヒョニお疲れさま!!明日の歌も期待してる! ♡SuperJuniorの自慢だ こいつ!!くく グッナイ~




寝ようと思ったのに、りょくちゃんがつぶやくから寝れなくなったじゃないか!(笑)

もうなんといったらよいのやら……この短い文に愛がつまりすぎている!!(ToT)

自分だってソロアルバムに憧れあるだろうに。
でもやっぱり、りょくくんにとって、ぎゅは憧れで自慢の夫、いやメンバーなんだろうな。
こうやって言えちゃうとこなんだよ。
おまえは僕らの自慢の弟だって。
そういうりょくくんが好きなんだよ。

こんな今日、実はギュウクデーだったりするところがまたね…(ToT)

ぎゅぎゅ~ソロアルバムおめでとう♥
今聞くと泣いちゃいそうだから、明日にする!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック