SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 141113-2 真夜中のご夫婦
규현이는 그렇게 꿈나라로 향했습니다 ^^

キュヒョニはこうして夢の世界へと向かった^^



画像内訳
ぎゅ:りょんぐありがと、愛してる!
りょ:おまえ頭おかしくなったのか くく。早く寝なよ。歌ほんとにいいね。頑張って録音したんだな~近いうちにお酒飲もう!Good night
ぎゅ:うん、寝るよ!
りょ:そうしなね


旦那様からさらんへでましたーーー!\(^^)/
ぎゅがこんなふうに、さらんへ♥ってさ、絶対照れてると思うんだ。
でもりょくくんが誉めてくれたからすごくうれしくなっちゃって、つい、さらんへ出ちゃったんだよなぁ、きっと!

しかも、自分の顔のスタンプ!!(笑)
アイドルが自分のスタンプDLして使うのって普通なのか??
激萌えーーー♥

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック