SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ギュ 光化門にて ショーケース 141113
愛する旦那様の晴れ舞台。
りょくくんは絶対行かなきゃでしょ~



アルバム7曲中5曲を熱唱!



MC中に、トゥギとりょくくんが「きゅひょなさらんへー!!」とうるさかったとばらされています(笑)



好き好きアピールがすごすぎる(笑)



曲中にバラを投げる演出があったのですが、





これを素早くキャッチしたのが……
りょくくん\(^^)/

しかも立ち上がって自慢していたと(笑)

ただのギュペン(笑)

結局トゥギが何度もペンたちにあげなさいって諭して、隣の子がもらったみたい。
きむりょうくは「奪われた(ToT)」って言ったらしい(笑)

ちょっとこれ最高すぎるエピソードなんだけど(´・д・`)

もう、メンバーとしてじゃなくて、ただのギュペンとして会場入りしてる、うりちびっこ。


みんなが羨むから、特にイェソンひょんがすねるから、ソロアルバムのこと誰にも話してなかったと。
でもみんなが驚くほど祝ってくれて、イェソンひょんが一番最初に連絡してくれたって。

ウネもロンドンでダウンロードした画面送ってくれたり、カンインも「売れっ子になってもひょんをないがしろにするな!」ってメッセージくれたり(笑)


ショーケースの最後、記者向けに挨拶するところで、わざわざ残ってた3人が出てきて、うちのキュヒョンを宜しくお願いしますって挨拶。
直接お願いの挨拶したかったって。




ブラックマンネは自分が思ってる以上にメンバーにもエルプにも愛されてるよー!

昨日の夜中から、スジュの絆を痛いほど感じて、ご夫婦の愛を感じて(笑)
ほんとに幸せな一日。

キュヒョナ、ほんとにほんとにおめでとう♥
関連記事
コメント
コメント
こういうの良いですね…
泣けてきます。
2014/11/13(木) 21:18:43 | URL | 匿名 #NkOZRVVI [ 編集 ]
おはようございます~

もう笑える…(笑)
チャンミン、東方神起のオーラゼロ
ただのギュペン(笑)
そしてイトゥクもスジュのリーダーとしてというのもあるだろうけど
なにやらかすかわからない(←特にりょくちゃん)若い二人の保護者のようだ(笑)

もう、ギュの投げた花を素早くキャッチするりょくちゃんが目に浮かぶ~

もし
りょくちゃんがソロデビュイベントしたら…
リョライン弟たち集結!!からの
投げた花を一番に掴みとるヒチョルを想像(笑)

今日も来月のために頑張って働きまショー!!
2014/11/14(金) 09:30:02 | URL | まるち #- [ 編集 ]
こんにちはー!
思いきり泣かせて思いきり笑わせるのがスジュの魅力ですねー!ふふふふ
2014/11/14(金) 22:43:23 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
まるちさんあんにょーん!!

ほんとに!ただのぎゅぺんを保護者が連れてきた図(笑)

絶対帰ってから「ぎゅっぎゅー♥僕お花とられた!!(`Δ´)」ってメッセージ送ってるなぁ(笑)

りょくちゃんが出した日には、リョライン内の争いが勃発(笑)
プラスうね、ひちょ(笑)
誰が収拾つけるの、またトゥギ?(笑)
そんな日を楽しみにまた仕事がんばりましょー!
2014/11/14(金) 22:53:42 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
おはようございます😃
このエピソードおもしろ過ぎです😃 そして可愛過ぎ~😍
実はギュもリョウクさん目掛けて投げたんじゃ~?
本当の所ギュのソロデビューを聞いて何となく複雑な気持ちでいました。もちろんギュも好きだしギュの声も大好きですが、ギュばっかりなんて😰 でもこうしてリョウクさんが全力でギュを応援しているのを見て少しホッとしました。何と言ってもご夫婦ですからね😍
早くリョウクさんのソロアルバムも出して欲しいです。日本の女性ボーカルのカバーとかもイイと思うのですが😊(もちろん日本で)
2014/11/15(土) 10:47:05 | URL | josy #cYq3zJsc [ 編集 ]
josyさん おはようございますー!

その気持ち、すごく分かります。
ぎゅもぎゅの歌う声もずーっと聞いていたいぐらい大好き。
でも、いつでもスポットライトが当たるのがぎゅなんだと思うと、
大劇場にひとを集められるのはぎゅなんだって思うとちょっとすねたくなっちゃう(笑)

だからりょくくんが光化門広報活動を始めた時安心したし、続々と出てくるご夫婦エピソードに浄化されました(笑)

りょくくんは日本で90年代女性ボーカルカバーでアルバム出してほしい~\(^^)/
ひちょるくんがsmに提言してくれたし!(笑)
楽しみに待ちましょう~
2014/11/15(土) 12:10:05 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック