SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 141113-5
사랑해요 ♡ 수능 보느라 고생했어 토닥토닥 ~^^

愛してる ♡修能受けて大変だったね、よしよし~^^




修能とは、大学修学能力試験のことです。
つまり高3の子達が受けるセンター試験みたいなもので、
韓国はものすごい学歴社会ですから、毎年試験日は大騒ぎです。

遅刻しそうな子をパトカーや白バイが送り届けたり、渋滞しないように、会社の始業を一時間遅らせたり!

それでも受験生の中で4年制大学に進めるのは60%に満たないぐらい。
う~ん厳しいなぁ。


とまぁ今日はその試験日で、シュキラでもスタジオの中にオープンスタジオに来てた受験生を招待してました。
なんだかスタジオの中に人がたくさんいすぎてカオス(笑)


明日からりょくくんもおやすみですね~
旅行楽しみだなぁ←私が行くんじゃないけど(笑)
関連記事
コメント
コメント
お久しぶりです♥
maiさんこんばんは( ´ ▽ ` )
以前にトンペンでコメントさせて頂いた者です~♡
トン情報追っかけてたらチャミの横にリョウク君が写っててΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなってました♪
相変わらず可愛いリョウク君(((o(♡´▽`♡)o)))
マスコットみたい…♪(●´艸`)ムフフ
2014/11/14(金) 22:08:37 | URL | メイ #gIYQI5Sw [ 編集 ]
メイさんお久しぶりですー!また来てくれてありがとうごじゃいます♥

チャンミンの横にいると、さらにちびっこ感が際立ちますからねぇ。
しかも、チャンミンにはぎゅぎゅの嫁としてジェラってるし(笑)
これからもマスコット溺愛よろしくです^^
2014/11/14(金) 22:57:15 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
